第24話

服選び
343
2018/09/09 11:39
あなたside
今は夜.
夜ご飯は風磨くんが作ってくれた.

私はいま部屋にいて明日の準備をしている.

服が迷うんだよなぁ…。
どんな服を着よっかな…?

明日は誕生日でもあるし健人とのお出掛けでも
あるしどうしよーーー💭

よし!風磨くんに相談するか!


そして風磨くんの部屋に向かった.
コンコン
あ な た
あ な た
風磨くん!ちょっといい?
菊池 風磨
菊池 風磨
いいよ
ガチャ
菊池 風磨
菊池 風磨
どした?
あ な た
あ な た
明日ね健人とお出掛けするんだけど
服が決まらなくて…w
菊池 風磨
菊池 風磨
どんな服持ってんの?
あ な た
あ な た
うーんっと.
サロペットとかワンピースとかとか?
菊池 風磨
菊池 風磨
あなたのお気に入りの服は?
あ な た
あ な た
サロペットのかな?
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃあそれで良いと思うよ
あ な た
あ な た
ほんとに?
菊池 風磨
菊池 風磨
おう
あ な た
あ な た
じゃあ、ありがとね!
菊池 風磨
菊池 風磨
はーい
ガチャ
バタン
私は部屋に戻った.
なんか風磨の決め方が雑?に見えたけど
まぁ一応相談に乗ってくれたしいっかw
明日楽しみだな♡
はやく明日になってほしい…


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ