第4話

🥛5月9日
67
2021/05/09 13:29
こんな時期だから控えてたんだけど


流石に伸びすぎて、今日は美容室に行ってきました
トリートメントやら、ケアプロ?(アイロンみたいなので挟んで浸透させるやつ笑)をして髪を生き返らせた‼️

私のポリシーで、

髪だけは綺麗にしたくて、
めっちゃ頑張ってるんよね💭✨

顔はもう美しくしようと思ったら、
整形しないと無理だけど、

髪は本当に変わってくれるから‼️

美容の中で1番お金と時間かけてるの


今胸下くらいの長さで、
本当にドライヤーやらなんやら大変やけど
頑張って伸ばす😤


ケアプロは本当オススメ💗


皆さんは何にこだわりありますか?


コスメとかは疎いから教えてくれたら
めっちゃ嬉しいなぁ〜😆💕


自分の私生活を語ってみた(笑)


こんな投稿を読んでくれた方ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ