前の話
一覧へ
次の話

第1話

One
530
2020/10/14 10:47
私立白麗高等学校ー

誰もが知るっっ超名門校。

大手企業の社長令嬢や御曹司はもちろん。

全国レベルの実力をもつ体育会系の生徒も集める。
他の生徒も大体が推薦された者。

一般で入るには倍率が高いうえに掛かる費用も儘ならない。




そんな超名門校には各分野のトップの5人がいてその名もTOP5。


顔も良い(らしい)、スタイルも良い(らしい)、性格もいい(らしい)。



ファンクラブもあるらしく、男女問わず超人気。……らしい。
あなた

ほんとにそんな人達存在してるの〜?笑

美衣(お友達)
それがするんだって!笑
あなた

そんな人達がこの高校の近くにいるとか…考えられない笑。見たことないよ、そんなイケメン笑

美衣(お友達)
そう!だからさ!見に行かない!?
あなた

……は?

美衣(お友達)
毎日朝7時40分と夕方17時にTOP5見れるんだって!
あなた

いやだよそんな人いっぱいいるところ、

美衣(お友達)
でもその2回しか他校の人は制服姿見れないし、それに!運いいと手振ってくれるんだって!
あなた

……知らない人に手振ってもらって何が嬉しいの?

美衣(お友達)
…んもぅ、あなたってほんと夢ないよね笑
あなた

ごめんなさいね〜笑
……あ、てか美衣。次の数II当たるでしょ。
課題やったの?

美衣(お友達)
……見せてくれる…?
あなた

、、はいはい笑

美衣(お友達)
えへへ!ありがと!
美衣は可愛くて足長くて優しいんだけど


超がつくほどのイケメン好きで。



どっからその情報仕入れてるんだろ…笑


美衣(お友達)
あーあ、私もお金持ちなら白麗行けたのになぁ!!
あなた

……美衣はお勉強出来ないから無理じゃない?笑

美衣(お友達)
んぅ……
なーんて普通の生活を送れるだけで私は幸せだなって思う。















そんな私の日常が壊れるのは今から何時間後のお話
二宮和也
ふぁぁぁ……ねみ、
大野智
この学校静かだよね〜
相葉雅紀
近くの……あの…なんとか高校!
あそこ楽しそうだよね〜
櫻井翔
長岡高校でしょ?
相葉雅紀
あー!そうそう!!
あそこかわいい子多いんだよ〜
松本潤
あ、俺もそういう話聞くよ
櫻井翔
へぇ〜、そうなんだ笑
二宮和也
……おもしれぇこと起きねぇかなぁ、
大野智
ふぁぁぁ……

プリ小説オーディオドラマ