第10話

恵からの呼び出し...?
199
2021/04/25 20:09
月影桜
月影桜
..疲れたな...(任務終わり自分の部屋のベッドに座りそう一言言って横になろうとした時スマホからLINEのきた音がした...私はスマホを開いてみる、すると恵からのLINEだったのだ、その恵からのメッセージは...)
伏黒恵
伏黒恵
"桜、言いたいことがあるから俺の部屋に来てくれるか?俺が部屋に行った方がいいかもしんねぇけどあんまり桜の部屋に行くのもな、と思ってな"
月影桜
月影桜
(と、来ていた..私は"うん、分かった"とだけ返し恵の部屋に向かう...部屋の扉の前につくと扉をノックする..すると恵が出てきて 入っていいぞ と言ったので私は部屋に入る)
伏黒恵
伏黒恵
..とりあえず...適当に座ってくれ
(そう言った後座る)
月影桜
月影桜
分かった..(恵の前に座る)
それで..恵話したい事ってなに....?
伏黒恵
伏黒恵
あ、嗚呼。(桜の目を見て)
..俺お前とあった時からずっと桜の事が好きだ...俺はまだ弱いし桜のこと全て分かってあげられる訳でもない...でも俺は桜を守りたいしこれから桜の事も理解していきたい
..俺と付き合ってくれない、か...?//
月影桜
月影桜
へ..?!///(驚いたあと頬を赤らめ)
え、と..わ、私も恵とあった時から好き..です...だからその..私で良ければ宜しくお願いします///
伏黒恵
伏黒恵
!!あ、嗚呼..俺は桜がいいから告白したんだ...でも成功するとは思ってなかったから嬉しいな//(思わず桜を抱きしめ)
月影桜
月影桜
っ..えへへ...私も嬉しい///(抱きしめ返した後そう言い)
伏黒恵
伏黒恵
可愛い..な(桜の頭を優しく撫でていると部屋の扉?が開いた)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ふふ..やっとって感じね
おめでとう
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒、良かったな 
おめでと
月影桜
月影桜
へ..!?の、野薔薇と悠仁!!?
伏黒恵
伏黒恵
なッ?!お、お前ら任務じゃなかったのかよッ//
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
任務なんて今日はなかったわよ~♪
それにしてもラブラブな事で(ニヤニヤ)
月影桜
月影桜
へ..え、あ...!そ、そのこれはッ///
五条悟
五条悟
..へぇ、2人ともおめでと
伏黒恵
伏黒恵
...アンタ何処から現れたんすか
月影桜
月影桜
恵は冷静だね..!?
伏黒恵
伏黒恵
まぁ慣れてるからな...(桜の頭を撫で)
月影桜
月影桜
そ、そっか..!...//(頭を撫でられると少し頬赤らめ)
五条悟
五条悟
僕達は邪魔者みたいだし行こうか♪
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そうだな(ニヤニヤ)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ええ、そうね?(ニヤニヤ)
伏黒恵
伏黒恵
お前らッ💢
ニヤニヤすんなッッ!
月影桜
月影桜
..ふふ(小さくクスッと笑みを零し)
璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
10話はここで終わり
13ぐらいでこの話終わるかもしくは番外編とか作るかも
話が思い浮かんだら13話では終わらないと思う((

プリ小説オーディオドラマ