前の話
一覧へ
次の話

第13話

恵の嫉妬
188
2021/05/06 15:16
あなた

休みの日の出来事...桜に男の客が来たお話

月影桜
月影桜
私に用があるって誰だろ...(高専の階段上がって門?の所にいる)
桜の友達
桜の友達
おーい!桜〜!!
月影桜
月影桜
え..?!○○くん...!?なんでこんな所まで......(○○くんは高専に来る前の高校で帰る時一緒になり話等をしていた人だ、その○○くんは桜がオッドアイなのを知らない)
桜の友達
桜の友達
いや~前教えてくれただろ?
それで来てみたんだがこの高校、建物綺麗だな
月影桜
月影桜
ふふっ..wまぁそうだね(そう話していると恵が何も言わずに桜の横に立った)
伏黒恵
伏黒恵
..えらく仲良さそうだな?
月影桜
月影桜
え..?うん
○○くんは高専に来る前帰り道とか一緒で仲良くなったの
伏黒恵
伏黒恵
..そうなんだな...
桜の友達
桜の友達
..桜の同級生、か?
友達出来たようで良かった!
伏黒恵
伏黒恵
...同級生なのは間違ってないが友達、じゃない...俺は桜の彼氏だ(そう言うと桜を後ろから抱き寄せ)
月影桜
月影桜
め、恵?!//(後ろから抱き寄せられると恥ずかしそうにして)
桜の友達
桜の友達
そうなんだな、幸せそうで何よりだ!(微笑)
じゃあ俺そろそろ行くわ(階段をおりていく)
月影桜
月影桜
う、うん
伏黒恵
伏黒恵
..桜、ちょっと俺の部屋行こう(離れると桜の手を握り少し早歩きで自分の部屋に向かう)
月影桜
月影桜
へ?め、恵..?💦早いよ〜!!(そう言ってるうちに恵の部屋の前につき)
伏黒恵
伏黒恵
..桜(自分の部屋につくなり扉を開いて即しめると壁ドンして唇にキスして)..ちょっと嫉妬...した、ごめんな//
月影桜
月影桜
っ?!//
大丈夫だよ..?///
びっくりはしたけど嫉妬..してくれたの嬉しい(微笑)
伏黒恵
伏黒恵
ふっ..そうか...(小さく微笑)
桜は本当可愛いな
月影桜
月影桜
あ、ありがと(恥ずかしそうにしながらも微笑み返す)
伏黒恵
伏黒恵
..嗚呼。(壁ドンをやめ離れると"座っていいぞ"と言い)
月影桜
月影桜
うん(小さく頷くと座り)
伏黒恵
伏黒恵
..今日は任務なかったのか?(その隣に座った後そう言い)
月影桜
月影桜
うん、最近は任務多かったりしたけどね(苦笑)
伏黒恵
伏黒恵
そうなんだな..何かしらねぇけど前より多いもんな
月影桜
月影桜
ぅん..恵、今日一緒寝よ...?
伏黒恵
伏黒恵
っ..// 
..いいぞ。最近嫌な夢とか見てない...か?
月影桜
月影桜
最近は見てないよ...!
伏黒恵
伏黒恵
ん、なら良かった(桜の頭を撫で)
璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
..この後沢山話してくつろいだ後ご飯を食べ1度桜はお風呂に入ってきてまた恵の部屋に行き一緒に寝たようです。

どう、ですかね..これ

プリ小説オーディオドラマ