第11話

カップル誕生からの次の日
180
2021/04/26 16:41
あなた

朝起きて準備を済ませ教室に向かう...だがあまり眠れてないので頭がぼーっとしている桜

あなた

とりあえず教室の扉をあけ中に入れば皆に挨拶をして

月影桜
月影桜
おはよ..(眠たそうにしながらもそう言い)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おはよ、随分眠たそうね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
桜、おはよ
伏黒恵
伏黒恵
..はよ、桜..
あまり寝れなかったのか?
月影桜
月影桜
..ぅん...恵....(ぎゅ、と抱きつく)
璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
あ、書いてなかったですけど桜は寝起き甘えん坊になります
目がさめたらいつも通りに戻ります
璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
それでは続きどうぞ
伏黒恵
伏黒恵
っ...!//な、なんだ?(いきなりの事に驚きながらも抱きしめ返し)
月影桜
月影桜
んーん...少し甘えたくなった..
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
桜から恵に抱きついたりするなんて珍しい事もあるのね、それとも付き合ったから..かしら?(ニヤニヤ)
月影桜
月影桜
ふぇ..?...?!ご、ごめん..寝惚けてた、かも///
伏黒恵
伏黒恵
い、いや..大丈夫だ//
...今日は任務ないからいいけど外出て動かないとだからな
倒れないようにな?
月影桜
月影桜
ん..ええ。(微笑)
五条悟
五条悟
..そこのお2人さ~ん?
朝からハグとはお熱いね??
月影桜
月影桜
ッ?!え、あ..これは私が寝惚けてて抱きついたのよ..!//
伏黒恵
伏黒恵
..先生、朝からうるさいです
五条悟
五条悟
え...め、恵?
僕そんな風に育てた覚えはないよ??
伏黒恵
伏黒恵
アンタは俺の親か何かですか
まぁアンタが親とか死んでも嫌ですけどね
五条悟
五条悟
拒絶?!
月影桜
月影桜
っ..ふ、ふふww(そのやり取りが面白かったのか耐えきれずに笑い)
伏黒恵
伏黒恵
..?どうした?
月影桜
月影桜
いや..w恵と五条先生とのやり取りが面白かったから...ww
伏黒恵
伏黒恵
そうか?普通だろ
月影桜
月影桜
ふふっw
璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
はい、ここで終わり
一応で言うとくわ
うち真似されるのが大嫌いなんよ
ストレスにもなるからもしここのやり取り真似しようとか思ってる人いるならやめて欲しい←そんな人いない
..まぁ居たらの話なんやけどね?
そのさストレスとかで記憶飛んだりしちゃうんよ、これ以上記憶飛んでその記憶思い出せないとか嫌やから
記憶飛ぶだけならいいやろ思うかもしれへんけどだけ、やないねん
辛いんよ、記憶が飛んでしまうだけでも
そこら辺は理解して欲しい
璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
んじゃ次の話でな

プリ小説オーディオドラマ