第5話

質問!
291
2021/04/20 17:50
璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
お話じゃなくてごめんなさい
次のお話なんですが特級呪霊を術式だけで祓うか領域展開をして祓うかどちらがいいと思いますか?
領域展開をして祓うなら何個か術式使ってそれでも祓えないから領域展開を使うと言う内容にしたいなと思ってます!
恵の援護も入れるなら恵はどう言う風に桜の事を援護するか...
それをコメント?で教えて欲しいです!
次のお話は今夜中の1時すぎなんで起きた時に書きます!
あなた

おまけ...!

あなた

ある日任務がないので何処かへ行こうと思った桜は皆を誘おう、と思いLINEをしてみる...だが野薔薇も虎杖も任務、との事で任務じゃなかった恵と散歩に行く事に...そしてその2人はと言うと公園で散歩をしていた

月影桜
月影桜
恵と散歩なんて初めてだね..(心・恵の私服姿..なんか新鮮だからなのかドキドキしちゃうな...//)
伏黒恵
伏黒恵
あ、嗚呼..そうだな//(心・ワンピースか..似合ってるな、可愛い...)
モブ((
モブ((
あ、ちょっと?!待って〜!!
あなた

2人が話していると愛犬のリードをちゃんと持ってなかったのか飼い主さんが愛犬を追いかけていて...そしてその愛犬は桜の方へと向かってくる
噛むのかと思いきや桜がしゃがんでみればぺろぺろと舐めて

月影桜
月影桜
ふ、ふふ..くすぐったいよ...w
ほら、飼い主さんのとこ行かなきゃ..ね...?(ぺろぺろと舐めてくる犬を優しく撫でながらそう言い)
伏黒恵
伏黒恵
......(恵は無意識にスマホのカメラでその桜の様子を撮っていた..ハッとしたような表情をするとすぐさまスマホをズボンについてるポケットになおし)
月影桜
月影桜
へ..?!恵、なんか写真撮った....?(首を傾げ)
伏黒恵
伏黒恵
..つい、その...桜があまりにも可愛かったからな//
月影桜
月影桜
っ?!は、恥ずかしいよ///
伏黒恵
伏黒恵
ふっ...(小さく笑みを浮かべ)
モブ((
モブ((
あ、あの 
うちの子がすみません!(内心いい雰囲気だし邪魔するのもな..と思いつつもリードを手に持つとそう言い)
月影桜
月影桜
あ、いえ...!
大丈夫ですよ(微笑)
モブ((
モブ((
ありがとうございます!(とだけ言うとまた歩いていき)
伏黒恵
伏黒恵
..桜は動物に好かれるんだな(もう立ち上がってモブを見ていた桜にそう言い)
月影桜
月影桜
そう..かな?(恵の方を見て)
伏黒恵
伏黒恵
嗚呼、俺はそう思うぞ(微笑)
月影桜
月影桜
そっか...(微笑み返して)
..そ、そろそろ帰ろっか
伏黒恵
伏黒恵
そうだな
あなた

話しながらも2人とも高専に帰って散歩は終わった
野薔薇達からどうだったか聞かれたのは言うまでもない

璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
なんかカップルかなと思いますよね、でもまだ違いま((殴
ま、まぁ質問の奴とおまけのお話どうだったかコメントで教えてくださると嬉しいです!
璃瑠巴(主)
璃瑠巴(主)
質問のやつに対してコメントがなければ書けません

プリ小説オーディオドラマ