第12話

736
2020/04/07 15:14
あなたside
ファッションショーが始まった。

ドキドキが止まらない。。
.
続いて2年あなたさん3年恭平さんぺあです。
私たちは腕を組んで登場した。
Girl
キャー!!









ポージングのところではハグしたり笑い合ったり。。

カップルらしいことをした。





周りから女の子達の視線を浴びて戻った
高橋先輩
あなた、好きです。
付き合ってください。。
you
ごめん。私。好きな人がいるんだ。








何か違う。

買い出しに行った時くらいの気持ちだったらこの返事、違ってたかもしれない。















イツモアリガトウゴザイマス!!
ジカイサイシュウワ!!

↓※下見てください






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
ども!作者です!
次の小説について相談です!


mainの人を決めたいです!

お話の内容は

幼馴染とやっと付き合えた。

主人公の子は病気が見つかり余命宣告。


つまり切ない(?)悲しい系です


mainの人の候補は

①道枝駿佑 くん
②高橋恭平 くん
③西村拓哉 くん
④ラウール くん

です!



一応この4人の中の誰かって考えてますけど
他の人がいい人もこめください!


このコメントに書いてください!

プリ小説オーディオドラマ