第4話

第3話
1,751
2020/01/30 04:16
なーくん
なーくん
え?な、なに?そんな真剣な顔してどしたの?
なーくん姉
なーくん姉
私さ、、
以下回想
........
ころんくんたちを預けている保育園にて
なーくん姉
なーくん姉
お願いしますー
なーくん姉
なーくん姉
さてっ!仕事行くか、!!

久しぶりだなぁ
ころちゃん
ころちゃん
 …まま、もう行くの、?
なーくん姉
なーくん姉
そうよ、でも大丈夫。ちゃーんと帰ってくるから
ころちゃん
ころちゃん
うっ…(´;ω;`)
なーくん姉
なーくん姉
大丈夫!頑張れ頑張れ!!ころんはかっこいいお兄ちゃんだよ!
ころちゃん
ころちゃん
…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
なーくん姉
なーくん姉
大丈夫、大丈夫だよ、
莉犬とるぅとのかっこいいお兄ちゃんだよね?
ころちゃん
ころちゃん
う、うん!ぼくはかっこいいお兄ちゃんだよ、!
なーくん姉
なーくん姉
そう!いい子だね!
ころちゃん
ころちゃん
うん!りいぬとるぅとはまかせて!
なーくん姉
なーくん姉
はーい(*´∀`*)
なーくん姉
なーくん姉
じゃあ、お願いします
ころちゃん
ころちゃん
はぁい
ころちゃん
ころちゃん
まま、じゃあね!
るぅとくん
るぅとくん
あとでね??(⊃ωー`).。oOアワアワ
莉犬くん
莉犬くん
まま、ばいばーい!
なーくん姉
なーくん姉
( ´ ▽ ` )ノ
なーくん姉
なーくん姉
よし、行こ
''''''''''''''''''''''''''''''。*☆職場にて☆*。''''''''''''''''''''''''''''''
なーくん姉
なーくん姉
おはようございまーす!
同僚A
同僚A
なーくん姉
なーくん姉
((き、聞こえなかったのかな?))
通り過ぎる
同僚B
同僚B
あの人なんで戻ってきたのかしらね、
ちょっと仕事が出来るからって課長に媚び売ってるひとがさ
同僚A
同僚A
そうよねぇ、
子供がいるんだし、課長に媚びてるくらいなら家にいればいいのよね
なーくん姉
なーくん姉
((私は地獄耳、聞こえてるわよ、。(´Д`)…
まぁ、前に異動して行った人もこうだったから予想はしてたけどね、、 別に私は媚びてる訳でもなんでもないのに…))
なーくん姉
なーくん姉
まぁ、いいわ。
言いたい人には言わせておけばいい。
なーくん姉
なーくん姉
課長、おはようございます!
課長
課長
おはよう。あぁ、復帰早々本当にすまない、ちょっと話だ
なーくん姉
なーくん姉
あ、はい
どうしたんですか?
課長
課長
うちの会社では、海外に社員を派遣して、お互いの国の技術を取り入れる、海外派遣社員がいてな、それを今期はうちの課から出すことになったんだ
なーくん姉
なーくん姉
そうなんですね、、((もしかして、))
課長
課長
それを君にお願いしようかと思っているんだ。
君なら確か英語も出来たよな、
仕事もこの課で1番よく出来ているからな、
なーくん姉
なーくん姉
((やっぱり、、))
なーくん姉
なーくん姉
それって、期間はどのくらいなんでしょうか、、
課長
課長
そうだな、、数年くらい、かな
なーくん姉
なーくん姉
((ここで引き受けなかったら同僚が、、
課長
課長
あぁ、もし嫌なら他のやつに頼むから大丈夫だ
なーくん姉
なーくん姉
((同僚に仕事をとられる、、行かなくてもせっかくの機会を!なんて言われそう。
なーくん姉
なーくん姉
や、やります!
課長
課長
おぉそれは良かったよ。しかし即決だな
来月かららしいから準備よろしくな。
場所は……ツベコベツベコベ
なーくん姉
なーくん姉
((あぁ、、言っちゃった、

ころんたちはどうしよう。、))
''''''''''''''''''''''''''''''*☆現実☆*''''''''''''''''''''''''''''''
なーくん姉
なーくん姉
ってことがあって、、、
断れなかった私が悪いの、、(´;ω;`)
なーくん
なーくん
そっかそっか。
昔から負けず嫌いだし押しに弱い性格だしね
なーくん姉
なーくん姉
そうなのよ!
だから、絶対海外で成功させてやるって思っちゃって、、
なーくん
なーくん
(。'-')ウンウン
なーくん姉
なーくん姉
それで、子供たちどうしようって考えたんだけど、私旦那も居ないし、頼れるような親戚も居ないから、、なーくんにお願いしようかなって思って
なーくん
なーくん
お、俺?
なーくん姉
なーくん姉
なーくんなら、3人が産まれた時から会っていたから、ある程度打ち解けてるだろうし、
なーくん姉
なーくん姉
それに何より私が1番安心できるのよ
なーくん
なーくん
そ、そうだよね。姉貴が頑張るなら俺も3人のお世話頑張っちゃおうかなあ
なーくん姉
なーくん姉
え、ほんと?
なーくん
なーくん
うん。確かに色々考えたら姉貴の頼れそうな人俺くらいだしね
なーくん姉
なーくん姉
…その通りすぎて何も言えない。
なーくん
なーくん
wwww

それじゃ、俺引き受けるよ!
なーくん姉
なーくん姉
本当にありがとう!、

いつからなら大丈夫?
なーくん
なーくん
おれはいつでも大丈夫!
なるべく仲良くなりたいし、お世話の仕方知りたいから、今日にでも!って感じだよw
なーくん姉
なーくん姉
え、じゃあ、今日なーくんの家泊まって一日のルーティーン教えようか?ちょうど明日土曜日だし!
なーくん
なーくん
おぉ!是非お願いしたい!
なーくん姉
なーくん姉
じゃあ、今日おじゃまするね!
なーくん
なーくん
はいはーい
なーくん姉
なーくん姉
私、泊まると思ってなかったから準備してないから1回帰ろうかな?
3人は先に行って貰って
なーくん
なーくん
あぁ、おっけ!
なーくん姉
なーくん姉
るぅとと莉犬も歩けるんだけど、、莉犬は特に甘えん坊だからさ、抱っこがいいかな??
ころんはるぅとと手繋いで歩いてくれるから前あるかせてあげて!
なーくん
なーくん
(・ω・)ゞ了解

もう2歳だもんな
なーくん姉
なーくん姉
そうよw

じゃあ、少しだけよろしく!
気をつけてね?
なーくん
なーくん
大丈夫だよw言うて3分ぐらいで着くしねw
なーくん姉
なーくん姉
あぁ、そうよねw
それじゃあ、よろしく!
なーくん
なーくん
はーい

よし、いこっか!
ころちゃん
ころちゃん
これからなーくんのおうち?
なーくん
なーくん
そーだよ!!
なーくん
なーくん
るぅとくんとおててつないで歩けるかな??
ころちゃん
ころちゃん
わかったぁ!るぅちゃん、あるこー?
るぅとくん
るぅとくん
ぁぃ!
なーくん姉
なーくん姉
((大丈夫そうね。))
なーくん姉
なーくん姉
じゃあ、莉犬抱っこしてあげて!
なーくん
なーくん
おっけー、はいっ!


よいしょっと
なーくん姉
なーくん姉
はいっ!
莉犬くん
莉犬くん
なんで、、まま??
なーくん姉
なーくん姉
ちょっとだけだよ!
保育園より短いからね!ちょっとだけなーくんと待ってて?
莉犬くん
莉犬くん
うぅん、、なぁくんしさしぶりぃ
なーくん
なーくん
((なんじゃこの可愛い子はああぁ()))
なーくん
なーくん
ひ、さ、し、ぶ、り、だね!w
なーくん姉
なーくん姉
www

それじゃね!
なーくん
なーくん
はーい!
なーくん
なーくん
じゃあ行こう!
なーくん達が歩き始める




なーくん姉
なーくん姉
なによ、めちゃめちゃ馴染んでるじゃないw
やっぱりなーくんにして正解かなっ
さ、1回いえにもどらなくっちゃ

プリ小説オーディオドラマ