第6話

第4話*最後ちゃんと見て欲しいです!*
1,677
2020/02/14 04:30
なーくんside


るぅちゃんも、ころちゃんも、しっかり歩いてくれるの偉いなぁ(*´˘`*)
莉犬くん
莉犬くん
(  ´^`° )ウッ、、ううっ、。゚(゚´Д`゚)゚。うぁぁぁあん
なーくん
なーくん
ど、どしたの莉犬くん?!
莉犬くん
莉犬くん
うわぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ころちゃん
ころちゃん
ままいないから…??
なーくん
なーくん
大丈夫だよっ!莉犬くーん、大丈夫大丈夫、大丈夫だからねぇ、
莉犬くん
莉犬くん
うっ、ままぁ、、(´;ω;`)
ころちゃん
ころちゃん
りいぬくんだいじょーぶだよ!!
ままあとでくるんだよ!
莉犬くん
莉犬くん
うぅ、、(*´・ω・`*)
莉犬くん
莉犬くん
うっ、、(´-﹃-`)Zz…
ね、寝たっ?!


自由だーーー。
なーくん
なーくん
大丈夫かなぁ?
ころちゃん
ころちゃん
もーだいじょうぶだよー!
なーくん
なーくん
ころちゃん、ほんとにしっかりしてるね!
ありがとう(*´˘`*)
ころちゃん
ころちゃん
うん!僕はお兄ちゃんだからね?!
なーくん
なーくん
おぉー!いいじゃん!
ああ、、この子達可愛すぎる、、()














お、




なーくん
なーくん
おぉ、ここだよ〜
るぅとくん
るぅとくん
ちゅいたのー?
ころちゃん
ころちゃん
ついたってぇ!
莉犬くん
莉犬くん
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
ガチャッ、
なーくん
なーくん
ジェルくん、さとみくん、帰ったよー!
なーくん
なーくん
るぅちゃん、ころちゃん、おいでぇー
るぅとくん
るぅとくん
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ころちゃん
ころちゃん
テクテク(・ω・o*)-8。。。
ジェルくん
ジェルくん
ドタバタドタバタ!))

な、鬼かわいいやん
さとみくん
さとみくん
トコトコ((((((っ^・ω・^)っ


、、、ばかかわいい、
ころちゃん
ころちゃん
おじゃまします!!
るぅとくん
るぅとくん
おじゃましましゅ?、
ジェルくん
ジェルくん
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

((る、るぅちゃん?!、、可愛すぎるやんけ、マジで可愛い、、、しましゅって、、それは反則やで、、
さとみくん
さとみくん
ジーーーーー( ̄・ω・ ̄)
((莉犬くん、、、可愛すぎるんだが、。ホントの天使だな、、舞い降りてきたよ、俺のとこにっ!マイエンジェル!
なーくん
なーくん
((この2人、、惚れたねっ))(?)
なーくん
なーくん
うんうん!いらっしゃい!っていうか、これから長い間ここに住むことになるからただいま!でいいよー(*^^*)
莉犬くん
莉犬くん
パチッ←((目覚めた音))|˙꒳​˙)
なーくん
なーくん
あ、莉犬くん起きたー?お家ついたよー!
莉犬くん、さとみくんを見て
莉犬くん
莉犬くん
(❁´ω`❁)
さとみくん
さとみくん
ぎゅーん_(´ཫ`* _)⌒)_
なーくん
なーくん
((wwwwwwwww))
なーくん
なーくん
靴は脱いでここに置こうねー、置いたら、じゃあ莉犬くんはさとみくん、るぅちゃんはジェルくん、ころちゃんは俺と一緒にお部屋に行こう!
ころちゃん
ころちゃん
はあい!
るぅとくん
るぅとくん
あーい!
莉犬くん
莉犬くん
あいっ!
さとみくん
さとみくん
あ、莉犬くんおいで!
莉犬くん
莉犬くん
ん?(´∩ω•`)チラッ
莉犬くん
莉犬くん
だっこぉ、、(,,・ω・,,)
さとみくん
さとみくん
((おおおおおおおおあああああああああ))

お、いいよ!よいしょっと
るぅとくん
るぅとくん
じぇるくん???
ジェルくん
ジェルくん
あ、はい。!((固))
るぅとくん
るぅとくん
ぼくもだっこぉ、、
ジェルくん
ジェルくん
はいっ、よろこんで!
ジェルくん
ジェルくん
ふっ
なーくん
なーくん
じゃあころちゃんいこっかぁ!
ころちゃん
ころちゃん
なぁくん、、、ぼくもつかれた、、だっこ、(〃ω〃)
なーくん
なーくん
((ぬはっ?!かわいすぎるつ))
いいよぉ、おいで!
ころちゃん
ころちゃん
((´。•ω(•ω•。`)
なーくん
なーくん
( ੭ ˙꒳​˙ )੭














楽しくなりそうです!
_____________________________________
⚠️死んでも読んでください⚠️

((死んじゃダメです))






こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、

作者です!

とても質問がありましてですね、


正直ドキドキがないんですね?(は?)


幼児化が見たいっていう作者の勝手な思いで作られたお話なのでw

だから、この続きをちょいと書き終えて、BLにするか、

この続きを長々とかくか、、


皆さんどちらがいいですか?!





BLだったらR18な話でもおっけーです!((殴

もう一度言います!!

R18にしたくないですか?!(え)







でも幼児化めちゃすき、、何この可愛い信号機、、かんわいい、、むりぃ、、もっとみたい!!!って人もいることでしょう。(お前の小説で見たい人はいねぇよってね))


どちらにするか!!


コメントで教えてください!!!


たのみます!!!


コメントをくださいっ!!

プリ小説オーディオドラマ