第3話

第2話
1,883
2020/01/29 20:37
ぶーっぶーっぶーっ



寝起きのよいなーくんはスマホのバイブレーション(?)だけで起きることが出来る、
なーくん
なーくん
(⊃ωー`).。oOアワアワ
なーくん
なーくん
ねむいねむいねむい、、、
((起きろ自分。))
なーくん
なーくん
よし、がんばるぞぉっ
なーくん
なーくん
((…ってか今日姉貴どんな話するんだろ、なんか大事な話っぽいよね?))
なーくん
なーくん
((とりあえず、、朝はパン!に、ジャム!に、さとみくんが昨日の夜作ってくれたのの残り食べて行くかー!))
なーくん
なーくん
((服装も、か、
俺選ぶのめっちゃ苦手、、昨日ジェルくんに選んでもらえばよかった(´;ω;`)

これ、、、、うーーーん、これか???

うわぁぁぁん(´;ω;`)


まぁ、姉貴だしなんでもいっか!))
なーくん
なーくん
((2人はちゃんと寝てるかな、、?))
さとみくん
さとみくん
(´-ω-`)スピー(´-ω-`)スピー
なーくん
なーくん
((まぁさとみくんは安定だなw))
ジェルくん
ジェルくん
(´-﹃-`)Zz…
なーくん
なーくん
((2人ともよく寝てる笑))
''''''''''''''''''''''''''''''!準備万端!''''''''''''''''''''''''''''''
なーくん
なーくん
さーとーみーくーんーへ!
___ψ(‥ )
昨日も言ったけど出かけます!
___ψ(‥ )
話はすぐ終わるらしいから
___ψ(‥ )
10時まえには戻るよ!
___ψ(‥ )
それじゃあジェルくん朝ごはんは頼んだぞ!
___ψ(‥ )
行ってきます!
なーくん
なーくん
((これでよしっ!置き手紙完了!

駅まで15分くらいだよな、、

健康のため歩いて行こっ))
''''''''''''''''''''''''''''''˚*.✩お家出発✩.*˚''''''''''''''''''''''''''''''
なーくん
なーくん
(⊃ωー`).。oOアワアワ


マジで眠い、、
同僚A
同僚A
私も眠いわよ〜
なーくん
なーくん
ん?(´ `)?
誰かと思って、後ろを振り向くと
なーくん
なーくん
あ、姉貴?
なーくん姉
なーくん姉
久しぶり!我が弟よ!!
なーくん
なーくん
朝だよwテンションが高いテンションがぁ、w

それより、なんで俺ん家の近くまで来てるのwww
なーくん姉
なーくん姉
なーくんと予定あったから早く家を出ようとしたら早く出過ぎちゃって、(´>ω∂`)
なーくん
なーくん
あー、そーなんだねw
((てれペロ顔いらないんだけどな( ・᷄ὢ・᷅ )))



って、今日は3人もいっしょなんだね!
なーくん
なーくん
るぅとくん、莉犬くん!それにころんくん!!
3人ともめちゃめちゃ大きくなったねぇ!!
ころんくんは、姉貴の、(おかあさんの)後ろからひょこっと顔をのぞかせ、るぅとくんと莉犬くんは、姉貴にだっこされていた。
ころちゃん
ころちゃん
‎|ω・`)チラッ
莉犬くん
莉犬くん
(つω-`*)
るぅとくん
るぅとくん
(つω-`).。oO
なーくん姉
なーくん姉
そうなの。今日の話はこのこたちについて。

私はなーくんのことを信用して話すからちゃんと考えながら聞いてね?

プリ小説オーディオドラマ