第2話

第1話
2,368
2020/01/29 19:56
シェアハウスにて、、
さとみくん
さとみくん
いやぁ、なーくんも20歳か!
大きくなったねぇ( ˊᵕˋ )
ジェルくん
ジェルくん
いや誰だよwwwww
なーくん
なーくん
ジェルくんほんとだよねww
なーくん
なーくん
まぁさとみくん、ありがとう✨
さとみくん
さとみくん
おう!つくづく思うけど、時の流れは早いよ…(   ◜ω◝ )
ジェルくん
ジェルくん
なんか今日貫禄あるなw
さとみくん
さとみくん
そういう日なのかもなw
なーくん
なーくん
wwwwwww
なーくん
なーくん
確かにさとみくんも言えてるよw俺たちのシェアハウスにジェルくんがきてもうすぐ1年、早いねぇ
ジェルくん
ジェルくん
確かに早いわぁw
俺が高1の時両親が死んで、だれも周りにいなかった時さとみが助けてくれてさぁ…
ジェルくん
ジェルくん
今じゃあん時は子供だったように思うけどな…w
さとみくん
さとみくん
今もあんま変わんねぇけどな((ボソッ
ジェルくん
ジェルくん
ん?(  #`꒳´ )
なーくん
なーくん
まぁまぁ!w
でも、ジェルくんはほんと強いよ、頼れる人が誰もいない中、よく頑張ったね!
ジェルくんは一人で頑張ってすぐ作り笑顔するんだもん。あのときも辛かっただろうに、
ジェルくん
ジェルくん
…(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙((頑張った頑張った
ジェルくん
ジェルくん
。゜(´∩ω∩`)゜。
なーくん
なーくん
ジェルくん、思い出したら辛いか、
もししんどかったら今日は寝な?
俺も思い出させてごめん
ジェルくん
ジェルくん
んー今日は寝ようかな、。
さとみくん
さとみくん
おうよ!げんきだせよー?

おやすみな
ジェルくん
ジェルくん
(*・∀・*)ノ ハーィ

おやすみなさい(。_。*)
ジェルくんが寝室へ、、、
(((((*´・ω・)トコトコ


パタン
さとみくん
さとみくん
なんか今日は話が重かったか?
なーくん
なーくん
確かに重かったかも
ジェルくんの話まで出すつもりはなかったんだけどねぇ
さとみくん
さとみくん
あんまり思い出させない方がいいよな
なーくん
なーくん
そうだね(。'-')ウンウン
さとみくん
さとみくん
\(*´Q`*)/~o○◯
なーくん
なーくん
もー12時半だぁ
晩御飯がそもそも遅かったんよね
さとみくん
さとみくん
俺ねむーい
なーくん
なーくん
俺もねむい笑
さとみくん
さとみくん
じゃあ俺キッチンの掃除してくるから、なーくんリビングの片付けよろしくよ
なーくん
なーくん
はいよ、マジで眠い。早く寝よw
さとみくん
さとみくん
おうw
なーくん
なーくん
しかも明日姉貴が話あるから駅前のカフェきてってさぁ、、
なーくん
なーくん
昼から会議入ってるから出社前がいいとか言ってきたから、朝早いんよ(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
あー、なーくんのお姉さん?シングルマザーの3人子供いる人だよね??
なーくん
なーくん
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
なーくん
なーくん
話長いからめんどくさいんだよなーーー
さとみくん
さとみくん
まぁ頑張れ.... w
なーくん
なーくん
おんおんw
なーくん
なーくん
じゃ、取り掛かろっかぁ!
さとみくん
さとみくん
(⊃ωー`).。oOアワアワ
ふぇーーーーい
.
.
.
.
.
.
.
さとみくんの掃除も終わって
.
.
.
なーくんのリビングのお片付けも終わって
.
.
.
.
(´・∀・`三´・∀・`)

.
.
.
.
.
.
.
.
や、やっと寝れるっ((2人))
.
.
.
.

睡眠

プリ小説オーディオドラマ