前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
1,221
2019/05/10 09:41
初めての投稿です。よろしくお願いします。
あー
あー
初めての作品です。よろしくお願いします。
あー
あー
登場人物を紹介していきます。
一花
一花
白桜学園に通っています。立花一花です。兄弟の仲はいいよ!でも、兄と弟達からのラブコールがすごい!好かれているのは嬉しいけど少しうっとおしいな~。
伊織
伊織
次は、俺だね!
伊織
伊織
長男の立花伊織だよ。白桜学園で、生徒会長をしているんだ!運動と勉強は、うん、まあまあかな。兄弟共々よろしくね。
翔琉
翔琉
次男立花翔琉だ。桜ヶ丘中学校に通っている。一花に手ぇだすんじゃねーぞ。
以上。
紅
三男立花紅です。桜ヶ丘中学校に通っているよ!姉さんは、俺のだからみんなにはわたさないよ!
凛
四男立花凛です。桜ヶ丘中学校に通っています。読書が好きです。姉さんにぎゅってしてもらうのが好きです。よろしくお願いします。
花恋
花恋
次女立花花恋5歳でちゅ。白桜幼稚園にかよっていまちゅ。お姉ちゃんだいちゅきでちゅ。よろちくお願いします。
その他登場人物

白桜忍46歳 白桜学園学園長兼理事長
立花家の親戚。
花森瑠奈高1 一花の幼なじみ。同じクラ
ス。
佐々木悠36歳 一花の担任。表と裏の顔
がある。いつもは優しい。
西園寺翼高1 一花と同じクラス。学級委
員長。生徒会長の弟。
鬼塚葵高3 ヤンキー。口は悪いけど優
しい。

生徒会役員
会長 西園寺恭弥高2 俺様イケメン。ドS
副会長 立花伊織高2 一花の兄。運動神
経抜群。
書記 及川翔 前生徒会長の弟。成績優秀
会計 渡辺龍騎 チャラ男。イケメン。

あー
あー
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ