前の話
一覧へ
次の話

第1話

シルクにいきなりキッス💕
510
2019/10/22 18:10
あなたはFischer'sの一員として動画には出ています
貴方
貴方
どーも!
Fischer'sあなたですw
今日は朝から彼女にキッス
されたらどーなるかドッキリ
をしたいと思いますw
貴方
貴方
カメラはここにセット
しますね!
シルク
シルク
😑んー
貴方
貴方
( ゚д゚)はっ!
シルク
シルク
ZZzz
貴方
貴方
セーフ
貴方
貴方
では、起こして行きたいと思います
シルク
シルク
あなたー
離れないでー
貴方
貴方
遊園地来た幼稚園児かw
貴方
貴方
ほーらっ
シルクー!
起きてー
シルク
シルク
んーぁあ(-_-)zzz
おはよぉー
貴方
貴方
(いや、かわいすぎな
貴方
貴方
おはよ
シルク
シルク
ねぇ
貴方
貴方
なあn..
ちゅ💕
貴方
貴方
へ?\\\
シルク
シルク
ドッキリ仕掛けてたでしょ?(ニヤ
貴方
貴方
え?な、な何もドッキリなんて仕掛けて
ないよ(苦笑
シルク
シルク
じゃあ、あそこのカメラなーんだ?
貴方
貴方
ギクッ(゚ω゚)
ドサッ((押し倒す      もちのろんシルクが
シルク
シルク
へー?いいんだ笑
俺にそんなことして?
貴方
貴方
クッ( ̄^ ̄)
参りましたー
((心臓死ぬ
シルク
シルク
それじゃあね
責任はちゃんととってもらわないとな
deep kiss
貴方
貴方
んっ...はぁ\\
シルク
シルク
こんなんじゃ
すまないよ?







今夜であなたは腰が痛くなったそうで。
想像にお任せしますw

プリ小説オーディオドラマ