第4話

推しを紹介!
17
2019/11/22 08:48
にいあ
にいあ
こんばんは〜!しずらんでーす!
今回は推しが誰か教えていこうと思います!

ちなみに裏の作者(?)が加わりーの
色が変わりーの
しあん
しあん
どうでもいいだろ
にいあ
にいあ
そんなこというなぁぁ!
1回言ってみたくない?
しあん
しあん
い、いや全然ソンナコトナイワヨ
にいあ
にいあ
言いたいんでしょー?
しあん
しあん
イイエ
そろそろ言わないとダメだよ!
にいあ
にいあ
あ!ごめんなさい(。>_<。)
にいあ
にいあ
紹介していこう!
しあん
しあん
まず誰から?
にいあ
にいあ
あ、
しあん
しあん
おい!
しあん
しあん
まぁ最初は我々だ!から
にいあ
にいあ
決めてくれてありがとう笑

我々だ!はねー
ショッピくん・シャオちゃん・チーノくん
にいあ
にいあ
でも、実際
全員好きなんだよねぇ
だって!みんな可愛いし、カッコイイじゃん?
しあん
しあん
確かに!可愛いし、カッコイイよねー!
にいあ
にいあ
ワイテルズは!

暴力組!(シャークん、broooock)

ワイテルズもみんな好きなんだよなぁ
しあん
しあん
ワイテルズもいいよね〜!
にいあ
にいあ
ミナミノツドイは!

ケイタ、まっちゃんだよー!
2人とも可愛いんだよね〜

いや、みんな好き!
しあん
しあん
わかる!あの二人可愛いよね!
にいあ
にいあ
すとぷりは!
ころんくん!
可愛いし、カッコイイし本当の好き



あとは、個人実況者の
ぴくとさん、yasuさん、しゅんさん、ふうはやさん
ほかにも色々な人が好き!
しあん
しあん
すとぷりもいいよね!

個人実況者の方々もいいよね!
にいあ
にいあ
分かるー!
にいあ
にいあ
まぁここら辺で!
にいあ
にいあ
せーの!
しあん
しあん
またねー!
にいあ
にいあ
またn((
にいあ
にいあ
取られたァァァ!
しあん
しあん
ふーん!油断してたな!
にいあ
にいあ
うざぁ、まぁまたね!

プリ小説オーディオドラマ