第14話

矛盾してるかもだけど
12
2019/12/15 04:05
にいあ
にいあ
あのー
しあん
しあん
まず挨拶!
しあんだよ
しう
しう
しうちゃんだよー
にいあ
にいあ
あ、すまそ!
しずらんです
にいあ
にいあ
あのーもしかしたら新しいやつを出すかもしれません
しあん
しあん
そしたら今のやつと交代交代で出すつもりでいるよ
しう
しう
用はこういうことよ

もしかしたら新しいの出すかも
代わりに今のやつを毎日出せなくなる
でも、新しいやつと1日ずつ交代交代で出すってことよ
(どっちにしろ語彙力なかった)
にいあ
にいあ
そういうことなんすよ
だから今のやつの更新速度が遅くなるの
ただ、出来るだけ土日はどっちも出すつもり
しあん
しあん
ごめんね
ちょっとねー
ずっとね違うやつ出さないって決めてたんだけど
しう
しう
主が他の尊敬してる方々のやつを見てるとたくさん出してる方が多くてそれで我慢出来なくなったらしいよ
だから非公開か、出すかのどっちか
にいあ
にいあ
いや、出します!!!
ほんとなんかいもゴメン!
にいあ
にいあ
ならべくどちらも頑張って進めるつもりです!
ただ、平日は毎日無理かも
しう
しう
こんな主だけど
しあん
しあん
これからも
にいあ
にいあ
応援してくれたら
3人
嬉しいです!!
しあん
しあん
あと!もしかしたらファンマ作る説浮上中
しう
しう
全然人気じゃないです!
でも!つけてくれたら主は勇気が出て頑張ると思うので
にいあ
にいあ
今のところ
無能のやつの最後のやつ(14?)
だけなんですが!
ここと無能系のヤツどちらにコメントしても大丈夫です
しう
しう
バカ主ですが!
しあん
しあん
ぜひ良ければ!
にいあ
にいあ
コメントを
3人
してください!!
にいあ
にいあ
これからも応援してくれると嬉しいな
おっつー
しあん
しあん
これからもよろしく!おつしあ!
しう
しう
こっちの方しか出ないけどよろしくね!
おつしう!

プリ小説オーディオドラマ