第31話

いつでも質問かモーン
14
2020/01/13 11:51
にいあ
にいあ
ここの所に私に質問したいことがあったら質問してね!
しあん
しあん
あと、前まで一人称「僕」だったんだけど
大切な話は「私」になるよー!
しう
しう
普通になる時もあるよー
今みたいな
しう
しう
てか、どうせ来ないだろ
にいあ
にいあ
え!?その言い方酷くね!?
しあん
しあん
でも来たとしても少ないなwww
にいあ
にいあ
それは自分でもわかる
にいあ
にいあ
あのー見てる人よ
しあん
しあん
なんなんその言い方www
しう
しう
しあんそれなwww
てかこれからしあちゃんって言うわwww
しあん
しあん
りょーかいwww
にいあ
にいあ
話戻すけど

ぜひ良ければコメントをしてくださいm(_ _)m
にいあ
にいあ
これを見てくれてる全員に向けてっすね
つまんないやつでもたまにふざけるかマジで答えるかは知らん
しあん
しあん
どうか気になるところでもあればここになんでもいいので質問してねー
しう
しう
そしたら作者喜ぶよ
にいあ
にいあ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
にいあ
にいあ
じゃ
にいあ
にいあ
よろしく
しう
しう
おつしう
しあん
しあん
おつしあ
にいあ
にいあ
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
今のよろしくじゃないの!?
しう
しう
普通最後のやつでしょ
しあん
しあん
(。'-')ウンウン
しずしう
その顔やめてwww
しあん
しあん
どんな顔してた?
しう
しう
変な顔www
にいあ
にいあ
( 。∀ ゚)
しう
しう
こんな感じwww
ま、違うけどwww
しあん
しあん
違うんかい!
しあん
しあん
・質問はいつでも受け付ける

・ここ以外のところで質問はダメ絶対

・つまんない質問でもいいよ

・とりあえず質問カモン!

プリ小説オーディオドラマ