第108話

やほほん
10
2020/03/21 05:49
にいあ
にいあ
ちっす
にいあ
にいあ
最近ワンピースしか着てない心奏です
ハルすけ
ハルすけ
パーカーもハマってるんだっけ?
にいあ
にいあ
Yes
hikaru
hikaru
最近なんてほとんど同じのしか着てないんでしょ?
にいあ
にいあ
うん
にいあ
にいあ
だって、ワンピースの下に適当になんか履いとけば終わりやん
ハルすけ
ハルすけ
‪w‪w
hikaru
hikaru
‪w‪w
にいあ
にいあ
え?間違ってた?
ハルすけ
ハルすけ
いや?‪間違ってはないと思う‪w
hikaru
hikaru
言い方の問題?‪w
ハルすけ
ハルすけ
あるかも‪w
にいあ
にいあ
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
にいあ
にいあ
てか、i☆Risさんのアルバム買ってめっちゃリピートしてる
ハルすけ
ハルすけ
何回ぐらい?
にいあ
にいあ
えっと、5回←は?
にいあ
にいあ
嘘だよん
10は行ってると思う
hikaru
hikaru
行ってない可能性ありだな
ハルすけ
ハルすけ
あと宣伝なんだけど
にいあ
にいあ
私がまぁ今自己紹介文欄に書いてあるとおり悩みがございます
それを吐き出す部屋(?)を作りましたので良ければ来てください
ハルすけ
ハルすけ
まぁ、あらすじ見た方がいいんだっけ?
にいあ
にいあ
それか、1話を見てね
hikaru
hikaru
色々書いてあるからね
にいあ
にいあ
あ!あと、転生のやつ消しました
にいあ
にいあ
ファンクラかわかんないんだけど近々消すかもって言ったから今日消したよ
にいあ
にいあ
今思ったけど今回色々話したな‪w
hikaru
hikaru
だね‪w
ハルすけ
ハルすけ
5個ぐらい話したね‪w
にいあ
にいあ
あ、意外と少ないわ
hikaru
hikaru
逆に何ぐらいだと思ったの?
にいあ
にいあ
7
hikaru
hikaru
5と7ってあんまり変わらない気が
ハルすけ
ハルすけ
あんまり変わってないよ?
にいあ
にいあ
え?
にいあ
にいあ
まぁ!
3人
おつかな!

プリ小説オーディオドラマ