第95話

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
21
2020/03/10 12:53
にいあ
にいあ
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
にいあ
にいあ
やほー!みんな!静音です!
にいあ
にいあ
なんで静音かって?
にいあ
にいあ
静音で1回出したかったから☆
しあん
しあん
てか、そんなのはどーでもいい
今曲パロ出そうとしてるんだけど出そうか迷ってる
しあん
しあん
その曲は決まってるんだけどね
しう
しう
でね!今新たな参加型出そうと思ってるー
しう
しう
夢小説じゃなくており小説
にいあ
にいあ
その内容とは!
3人
『ゲーム実況者やってみよう!』
しあん
しあん
ということで
まぁ実況者をやってみようという参加型ですね
しう
しう
まぁ学パロだね
しあん
しあん
入りたーいって方いる?
募集とかじゃなくて普通に
にいあ
にいあ
まぁ、入ってくれる人いなきゃただのオリ小説になるからね
しあん
しあん
そゆこと
しう
しう
もし、ここで入るよって言ってくれた方は確率アップよ
にいあ
にいあ
じゃあよろしく!
おつしず!
次は心奏でやってくるから安心してね☆
しあん
しあん
おつしあ
名前しか変わってないじゃん
しう
しう
おつしうー
中身変わってないから意味ない気がする

プリ小説オーディオドラマ