第52話

フォロー整理してもいいですか?
13
2020/02/17 09:58
にいあ
にいあ
やほー!みんな!静音です!
しあん
しあん
たまにはわこしず!って言えば?

こんちは!しあんだよー
にいあ
にいあ
しうはなんか忙しいらしいからお休みだよん
にいあ
にいあ
で、題名に書いてあるとおりなんですよ
しあん
しあん
フォロー整理したいのね?
にいあ
にいあ
そそ
でもさ、今私フォロワー少ないやん?
しあん
しあん
だね
にいあ
にいあ
だから減っちゃうんじゃないかなって不安なんだよねー
しあん
しあん
あー、あるかもね
にいあ
にいあ
でも、したいんです
にいあ
にいあ
自分少しもしかしたらの話よ?
相互目当てでフォローしてる可能性もなくはないのよ
しあん
しあん
ま、しずだからあるかもね
にいあ
にいあ
少しは否定して!?
にいあ
にいあ
フォロー外されたくない人はここにコメントしてくれないかな?
しあん
しあん
あ!でも、ここにコメント書いてる人以外フォローしないとかはないから安心してね!
にいあ
にいあ
大事だと思ってる人はフォロー外さないからね!
にいあ
にいあ
じゃ!
おつしず!
またねー!
しあん
しあん
おつしあ!
ばいばい!


翌日
しう
しう
ん?
しうはしあんと静音の会話を見たのだ
しう
しう
はぁ!?いや忙しいって言ったけどさぁ
せめて何するかは言って欲しかったかなぁ
しう
しう
別にそこまで大事な用事じゃなかったのにぃぃぃぃ
後で静音怒っとこっと
しう
しう
あ!もしかしたらこれみてくれてるかもしれないか
うんうん
しう
しう
おつしう!
いつでも来てねー

プリ小説オーディオドラマ