第144話

なんかヒメヒナの曲で思ったことを言う
25
2020/05/23 03:10
にいあ
にいあ
ヒメヒナの曲には
《心》
にいあ
にいあ
という言葉を多く使ってると思う
にいあ
にいあ
それで頑張ろうって思える
にいあ
にいあ
特に琥珀の身体では
《複製できないから大切なんだ》
にいあ
にいあ
この言葉で私は頑張ろうと思えた
にいあ
にいあ
機械でたとえ複製しようとしても中身までは同じようにできない
にいあ
にいあ
ヒトガタだと
《ココロを叫べ》
にいあ
にいあ
本音を叫べ
にいあ
にいあ
ココロから叫べ
にいあ
にいあ
っていう意味なんじゃないかなって思った
にいあ
にいあ
歌詞をよく見てみると聞いてみるとゴゴさん凄いなって思う
にいあ
にいあ
心について深く考えられる
にいあ
にいあ
琥珀の身体で私が思ったこと
誰がやっても複製できない



例えば誰かが死んでしまって
その人を複製しようとする
だが、複製ができない
だから、人は『いじめ』『虐待』というものをしてはいけないのだ


生きていたとしても

複製はできない


死んでしまったとしても生きていたとしても

結果は変わらない




居場所がない人
いじめられている人
虐待を受けてる人
辛い人



1度ヒメヒナの琥珀の身体・ヒバリを聞いて欲しい
あの曲は特に《心》について書かれていると思う
ヒバリ
琥珀の身体


この2つは考察をしてみると繋がっているのがよくわかる
コメント欄を見てみると考察してる人は1人はいるから



辛くて
逃げ出しそうになった時
誰にも必要とされてなくて
誰かに『助け』を求めたくなった時
あなた達もどう頑張っても
複製されない

複製しようとしても
複製できない
にいあ
にいあ
複製できないから大切なんだ
━━━━━━━━━━━━━━━
にいあ
にいあ
これさ、何が言いたいかもう分からなくなった( ・∇・)
ハルすけ
ハルすけ
聞いてる方もよくわからなかった
hikaru
hikaru
結局分からないのだ
にいあ
にいあ
でも、本当にヒメヒナの曲ってね
勇気を貰える
普通の動画でも
にいあ
にいあ
元気になれる
にいあ
にいあ
まぁ、人によって違うかもね
にいあ
にいあ
ま!見てみてね!

プリ小説オーディオドラマ