第28話

あけましておめでとう!
7
2019/12/31 15:10
3人
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
にいあ
にいあ
ほんとに去年はありがとう!
お世話になりましたm(*_ _)m
しあん
しあん
今年も迷惑かけるかもだけどよろしくね!
しう
しう
しう達3人でねこれからもやっていくので!
3人
応援よろしくお願いします!
しあん
しあん
まだまだプリ小説について(それだけじゃないけど)全然分からないからその時は教えてくれると嬉しいな!
にいあ
にいあ
今年の目標言っちゃう?
にいあ
にいあ
まぁ言うんですけど
にいあ
にいあ
みんなと話し合う!
沢山絡んで仲良くなる!
150人行けるように頑張る!
にいあ
にいあ
学校面は

日々勉強を頑張る
部活は諦めずに
しあん
しあん
じゃ次私?

もっともっとみんなに楽しんでもらうように頑張って3人で楽しく笑い合う!

辛い人が少しでも幸せになって欲しい
しう
しう
ほとんど言われた

しう達3人で楽しく笑いあってバカなことする
みんなが楽しく、笑ってもらうようなひとになることかな!
にいあ
にいあ
ま、こんな感じなんですけれども
10分遅れましたね
悲しいなぁ

プリ小説オーディオドラマ