第6話

テストまであと2日\(^o^)/
18
2019/11/26 07:45
にいあ
にいあ
こんにちは(*´ω`*)ノ))
しずらんでーす!
しあん
しあん
しあんでーす!
にいあ
にいあ
ついに、テストが2日前まで来てしまった
チ───(´-ω-`)───ン
しあん
しあん
どんまい笑笑
ワークは終わったの?
にいあ
にいあ
それが!今日体育がなくなって自習になって英語のワークが終わったんすよ!
しあん
しあん
良かったじゃん
にいあ
にいあ
それに!6時間目に美術があったんだけど先生が体調崩しちゃって自習になって数学のワークが終わった!
しあん
しあん
おめやん
てか、2時間も自習あるとかやだわ
にいあ
にいあ
それな笑ぼくもやだったよ
しあん
しあん
残りのワークは?
にいあ
にいあ
社会と理科!
しあん
しあん
2教科もあんの!?
にいあ
にいあ
うん
しあん
しあん
やばくね?笑
にいあ
にいあ
大丈夫!
しあん
しあん
てか、2日前なのになんで投稿してんだよ笑
にいあ
にいあ
暇だから☆
しあん
しあん
勉強しろぉぉぉぉぉ!
にいあ
にいあ
すいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん! 
おつしずぅぅぅぅ!
しあん
しあん
まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


おつしあー
しあん
しあん
あと、この馬鹿作者もしかしたら前のやつで言った無能系の小説作れないかも
できるだけやってくれると思うけど....
しあん
しあん
すぐ色んなの作りたがる馬鹿作者だから
しあん
しあん
違うの作っちゃうかも

プリ小説オーディオドラマ