第147話

えとですね
53
2020/06/14 06:55
お久しぶりです

投稿できなくてすみません

そして、
私はプリ小説を辞めさせていただきます
『なんで?』そう思う方もいると思いますので言いますね
・中2になり下級生が入ってくるため、部活動が大変になる

・中2になり勉強も難しくなる

・投稿頻度が落ちる


という理由で辞めさせていただきます
自分勝手ですみません
これからは見る専になると思います
あ、私はこれからはにいあではなく、『できぴま』ですので、そこら辺もよろしくお願いします
作品は全て残させていただきます
作品は相互フォロー限定にして、フォローしてないフォロワーさんもフォローさせていただきます
この投稿後にフォローした方についてはフォローはしませんのでそこら辺もよろしくお願いします
それでは、最後に!おつにあー!

プリ小説オーディオドラマ