第93話

名前変えます
20
2020/03/07 00:32
にいあ
にいあ
名前変えることにしました
にいあ
にいあ
静音

響音

心奏

響歌

届歌
にいあ
にいあ
のどれかです
しあんに発表してもらいます
しう
しう
悩みに悩んだ結果
3秒前からカウントダウンしましょうか
3



































































2
















































1

















































0
しあん
しあん
心奏になりました!
しう
しう
意味は

『色々な想いが詰まった心の想いを音で奏でたい』
にいあ
にいあ
読み方は

かなで
にいあ
にいあ
色んなところでアンケートとったんすけど 
心奏が2票だったので心奏にしようかなと思いました
にいあ
にいあ
正直どれもちゃんと想いを込めて考えました
私的にはどれでも良かったです
静音でも良かったです

でも、私は静音よりももっといい言葉があるんじゃないかと思ったので
にいあ
にいあ
1番上から意味を言っていきますね

静音
『誰にも届かないほど静かな想いを音に乗せて伝えたい』
にいあ
にいあ
響音&響歌
『メンバーの歌声が音がみんなの心に響いて欲しい』
にいあ
にいあ
届歌
『誰にも届かないほど小さな想いを歌で表現して伝えたい』
にいあ
にいあ
心奏はさっき言ったのでいいかな?
にいあ
にいあ
じゃあ色々変わるんで次は
『うわぁぁ』っていうタイトルの4話で会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ