第78話

誰かァァ
16
2020/03/01 04:00
にいあ
にいあ
やほー!みんな!静音です!(1.5倍速)
しあん
しあん
はやいわ!
しう
しう
なんかあったの?
にいあ
にいあ
バーチャルYouTuberのヒメヒナさんがぁぁ
にいあ
にいあ
全国ツアーを開催することにしたのぉぉ
にいあ
にいあ
で、私学生だからお母さんが二人と行くならいいよっていってたの
にいあ
にいあ
我行く人いないなり
お姉ちゃんはmfmfさんのフェス行くっていっててヒメヒナさんの方は行けないのよ
にいあ
にいあ
私、行く人おりません!
にいあ
にいあ
助けてくれぇぇ
にいあ
にいあ
まず行けない可能性もあるけど
にいあ
にいあ
Zepp東京のところに行きたいんです!
4月29日!
詳細はYouTubeから『ヒメヒナ』って検索して【特報】ってやつを見て、概要欄に特設サイト:URL って所があるからそこにとんで!
にいあ
にいあ
じゃ!おつしず!
我行く人いないから悲しくて募集なうです
でも、行けない可能性もあるのでその時はごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ