第102話

作詞部屋の曲パロ‪的な?
30
2020/03/18 02:49
にいあ
にいあ
いらないでしょ‪wって思った人いると思うけどなんかやってみたかった
しあん
しあん
は?
しう
しう
でね
このやつに出てくるのが
恋桃
恋桃
まぁ曲の中でいう僕ってやつかな?
桃音
桃音
曲の中でいう君っていう存在かな?‪w
恋桃
恋桃
僕に名前があるなら
恋桃かな(れもんとよみます)
桃音
桃音
私に名前があるのならば
桃音かな?(ももねって読むよ)
にいあ
にいあ
じゃ!早速行くぞー!
〜本編〜
恋桃
恋桃
どうしてよ
どうして桃音はいつも遠いとこに行くの
遠いところを目掛けて
いつもいつも君は嘘の仮面をつけて現れる
桃音
桃音
ううん!いいのいいの!
恋桃
恋桃
そっか...
今嘘の仮面を外してほんとの仮面をつけてって言ったら桃音は離れていくかな
恋桃
恋桃
やだよ僕は桃音がいなきゃ無理
でもいつかほんとの仮面をつけてくれてるって信じてる僕は
恋桃
恋桃
馬鹿ですか?
恋桃
恋桃
なんで桃音は僕が
「本音を言ってよ」
恋桃
恋桃
って言ってるのに気づいてくれないの
恋桃
恋桃
桃音は外してるって思ってるはずだけど外してないよ
「僕らはどんだけ一緒にいたかわかる?」
時が経って
桃音
桃音
さようなら
恋桃
恋桃
なんで!?
そういった時にはもう見えなかった
恋桃
恋桃
僕がいけなかったかな
なんで去っていったの
恋桃
恋桃
ねぇ、気づいてたの?
気づいてたならなんで外してくれないの?
恋桃
恋桃
また桃音と沢山話したいよ
恋桃
恋桃
でももう遅いかな
恋桃
恋桃
どこにいったの?
『あなたはどこにいるの?』
━━━━━━━━━━━━━━━
にいあ
にいあ
2番省いたよー
にいあ
にいあ
この歌詞の捉え方は人それぞれかな?
にいあ
にいあ
僕は大切な人が遠くへ行ってしまった
にいあ
にいあ
っていう捉え方をしたかな
恋桃
恋桃
お疲れさまでしたー
桃音
桃音
あざした!
恋桃
恋桃
じゃ桃音帰ろー
桃音
桃音
だね
にいあ
にいあ
あいつらはいつも通りだなぁ
じゃあおつかな!

プリ小説オーディオドラマ