第21話

私の将来の夢
13
2019/12/30 07:56
にいあ
にいあ
実はねー私には夢がございましてー
しあん
しあん
お?何その夢って?
しう
しう
あるの?ないと思ってた!
にいあ
にいあ
まぁたしかに友達にはないってずっと言ってたけど〜
にいあ
にいあ
小4の時から夢がありまして
しう
しう
なになに〜?
にいあ
にいあ
ちょっと1回黙ろうか?
しう
しう
(´・ω・)ツマンネ
だまりますー
にいあ
にいあ
黙るんかい!
にいあ
にいあ
で、夢っていうのは
YouTuber(ゲーム実況者だけど歌い手でもある)
になる事です!

そして、Liveをすることです!
しあん
しあん
何故?
にいあ
にいあ
別に聞いても得ないと思うけど
にいあ
にいあ
小4の頃(わかんないけど)ぴくとはうすというゲーム実況者を見つけて面白くて歌が上手くて将来こんなおもしろい人になりたいなって思ったので
にいあ
にいあ
そしてもうひとつあって
にいあ
にいあ
このプリ小説で 

ファンクラブ的なのを作ることです
にいあ
にいあ
色々な方々の投稿を見てきて
有名な人はファンクラブを作っているんだな〜って思ってそれで僕もフォロワーが結構いったら作りたいです!
にいあ
にいあ
それが私の大きな夢です!
しう
しう
意外〜
にいあ
にいあ
そうかな?
しあん
しあん
学校で陰キャでしょwww
にいあ
にいあ
そうだけど〜
にいあ
にいあ
これリア友に見られたらちょーはずいんだけど
しあん
しあん
あwwwそっかwwwwww
しう
しう
確かにwww
にいあ
にいあ
まぁ!私はこの大きな夢を目指して頑張ります!
しう
しう
この言葉いらないでしょwww
しあん
しあん
ぜひ良ければいっしょにy((
にいあ
にいあ
あーあーあーあー(爆音)
しう
しう
うるさいわ!
にいあ
にいあ
スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
しう
しう
謝る気ゼロじゃんwww
しあん
しあん
ぜひ良ければ一緒にやらn((
にいあ
にいあ
しつこい〜
そろそろ怒っちゃうぞ☆
しあん
しあん
いやキモ
しう
しう
キッモ
にいあ
にいあ
(´;ω;`)
3人
おつ〜

プリ小説オーディオドラマ