第2話

⚔️🗡️
1,669
2021/08/11 00:02
はい更新遅すぎですねすいませんでした
実はスマホ没収されていまして今隙みてやってます今後またこんな事になるかもですがご了承ください!本当にごめんなさい😭
では!本編どうぞ(*´∀`)つ





翌朝
(なまえ)
あなた
んん?ふぁー
カナヲ
カナヲ
あ、おはよあなた相変わらず寝起き弱いね
カナヲ
カナヲ
早くしないと遅刻するよ?
(なまえ)
あなた
嘘ッ!せ、制服制服
カナヲ
カナヲ
はいこれやっぱりまだ慣れないなあなたの口調
(なまえ)
あなた
あれカナヲもういくの?
カナヲ
カナヲ
うん
私もういくね行ってきます
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!





ダッ
(なまえ)
あなた
行ってきます!
藤屋敷のお婆さん
藤屋敷のお婆さん
行ってらっしゃいませ






トコトコ
どんっ
(なまえ)
あなた
す、すいません!
??
いや!こちらこそごめんなさい
(なまえ)
あなた
え、えっと
??
あ!俺
日向
日向
日向翔陽!烏野高校一年!
(なまえ)
あなた
烏野?!
私烏野一年胡蝶あなた
日向
日向
お、同じ一年!?
マジか!?転校生ってことか
(なまえ)
あなた
うん!
日向
日向
何組!何組!
(なまえ)
あなた
2組だよ
日向
日向
いや!同じ~!?
(なまえ)
あなた
じゃあよろしくね
日向
日向
おう!








教室
先生
先生
おぉぉぉぉい席つけぇぇぇぇ!!
クラスメート(女)
クラスメート(女)
いやうるさっ
クラスメート(男)
クラスメート(男)
どないしました?
クラスメート(女)
クラスメート(女)
イカれたのか?
先生
先生
お前らな・・・
先生泣くぞ?
クラスメート(女)
クラスメート(女)
うわぁーめんどくせっ
先生
先生
もういいや
(なまえ)
あなた
【え?めっちゃ騒がしいんだけどどうすればいいかなってかあの口調きつっ耐えれるかなどうしようこのクラス大丈夫かな】
【】は心のこえでーす
先生
先生
はいってきてくれー



ガラッ
トコトコ
(なまえ)
あなた
えっと・・・胡蝶あなたです!
よろしくお願いします
クラスメート(女)
クラスメート(女)
か、
クラスメート(男)
クラスメート(男)
か、
全員>可愛いぃぃぃぃぃぃ!
先生
先生
うるせぇぇぇぇぇぇ!
クラスメート(女)
クラスメート(女)
wwwwwwwww
先生
先生
はい!あなたは日向の隣な!
(なまえ)
あなた
はい
日向
日向
よろしくな!
(なまえ)
あなた
まさかの席も隣っていうw改めてよろしくね
日向
日向
おう!
先生
先生
はい癒されが増えたってことで仲良くなー
??
何あの子絶対・・・
割愛!
??
ねぇ!!
桜花
桜花
私十六夜桜花!(いざよいおうか)
桜花
桜花
桜花でいいからね!
(なまえ)
あなた
桜花さん?
桜花
桜花
うん!友達にならない??
(なまえ)
あなた
うん!私胡蝶あなた
あなたでいいよ!
桜花
桜花
移動教室だ!行こ!
カットォォォオ
放課後
先生
先生
あなた!ちょっといいか
(なまえ)
あなた
はい?なんでしょう?
(なまえ)
あなた
あ、護衛の部活ですね何処ですか?
先生
先生
一番帰りの遅いバレー部のマネとして頼む
三年の清水が迎えに来てるから
(なまえ)
あなた
分かりましたしっかりと守って見せます!
先生
先生
あぁ頼む
切ります
今は、ちなみに青葉城西との練習試合後です

プリ小説オーディオドラマ