第6話

⚔️🗡️
1,091
2021/09/12 06:09
はい!どうも!そうとう投稿期間を空けた人です
ごめんちゃいm(._.)m

音駒戦の少し前からどうぞ
(なまえ)
あなた
(とうとう音駒が来るのか・・・あの日から月島君は私を気にするようになったでも少しでも遠ざけるように見つからぬようにみんなのサポートだ!)
ぎゃあぎゃあぎゃあ!
(なまえ)
あなた
きた・・・
試合寸前
(なまえ)
あなた
・・・なぜ?なぜこんな状態に?
アオイ
アオイ
アハハハ・・・
そう・・・まさかの音駒にあって少したちマネ同士で集まるということになったからいってみたらアオイが護衛でいたのだ
(なまえ)
あなた
アオイ、マネとしてって鬼怖くないの?
アオイ
アオイ
怖いけどもう失いたくないから・・・
(なまえ)
あなた
そっかぁ・・・
(なまえ)
あなた
呼吸は?
アオイ
アオイ
蟲の呼吸だよしのぶさまと一緒
(なまえ)
あなた
ほへぇーしのぶ姉と
アオイ
アオイ
うんさ!
試合だしいこうか
(なまえ)
あなた
うん!
そして



試合開始!!
(なまえ)
あなた
少しずつ少しずつ犬岡くんが追い付いてる・・・
影山君のトスと日向の狙うスパイクどこまで通用するか・・・
烏養監督
烏養監督
いい判断じゃねぇかなぁ
今はあの3年のミドルブロッカーには変人速攻の方が有効だと思う
(なまえ)
あなた
ですね
手練れのミドルブロッカーからすれば普通の速攻の方が止めやすいですもの
武田先生
武田先生
ふむ
(なまえ)
あなた
それに主将さんと研磨君の二人コンビネーションは、抜群だと思いますよ
主将さんその方さっきから怖いですし
好敵手ですかね
武田先生
武田先生
うぁぁなにやら入り乱れて・・・
ばんっ
日向
日向
ふぎゃっ
黒尾さん
黒尾さん
チャンスボール!
旭
今度は誰が!?
(なまえ)
あなた
・・・A
黒尾さん
黒尾さん
バンッ
烏養監督
烏養監督
なんつうか安定感のある速攻だなぁ
(なまえ)
あなた
はい
烏養監督
烏養監督
いつも騒がしい日向を見てるせいかもだけど
(なまえ)
あなた
アハハハ
その後も試合は続いていった



時間差や日向に追い付いたり



そして帰る時間になった
ぎゃあぎゃあ
(なまえ)
あなた
なんか・・・怖い・・・
アオイ
アオイ
う、うん
主将組が一番怖いよ
(なまえ)
あなた
研磨君
研磨君
アオイ・・・
アオイ
アオイ
はい!なんですか?研磨君
研磨君
研磨君
仲いいね烏野のマネージャーと
黒尾さん
黒尾さん
ほんとにねぇ
アオイ
アオイ
キャッ!って黒尾さん
黒尾さん
黒尾さん
なんでなのかなぁ?
アオイ
アオイ
友達です
(なまえ)
あなた
フフッ楽しそうだねアオイ
アオイ
アオイ
もうあなた!!
からかわないでよぉ
研磨君
研磨君
・・・
(なまえ)
あなた
アオイがお世話になっています
胡蝶あなたです烏野マネージャーやっています
研磨君
研磨君
弧爪研磨・・・2年
研磨でいい
黒尾さん
黒尾さん
黒尾鉄朗3年
研磨とは幼なじみだ
(なまえ)
あなた
幼なじみ・・・ですか
夜久さん
夜久さん
おーい二人ともいくぞ~アオイも早く~!
アオイ
アオイ
はーい
アオイ
アオイ
3年夜久衛輔先輩・・・お母さんみたいな人
(なまえ)
あなた
へぇー楽しそうだねアオイ
また会おうね
アオイ
アオイ
もちろんそれとあの事バレた?
(なまえ)
あなた
あーある一人だけにバレちゃったんだよねぇ
アオイ
アオイ
そっかぁま、お互い頑張ろうね
(なまえ)
あなた
うん!
アオイ
アオイ
それじゃ
(なまえ)
あなた
またね
西谷
西谷
おーいあなた~!
(なまえ)
あなた
はーい!
アオイ
アオイ
そっちも楽しそうだね
(なまえ)
あなた
またねアオイたまには来てね
しのぶ姉達も待ってるしね
アオイ
アオイ
うん!
じゃあなぁー!
(なまえ)
あなた
またね・・・アオイ
西谷
西谷
なぁあなた音駒のマネと知り合いか?
(なまえ)
あなた
友達です!!
西谷
西谷
そっか
(なまえ)
あなた
ニコッ
切ります



インターハイは飛ばしますね

プリ小説オーディオドラマ