第23話

死ぬのかな私
587
2018/09/30 07:01
最近本編出してなくてごめん!!
本編書きまーす
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ヨンヌ
ほんとごめんねあなた
you
you
もういいよ〜笑過去過去!
ヨンヌ
ありがとね〜あなたは何しても優しいんだから。
you
you
そお?
ヨンヌ
うん。なんかあったら言ってよ!?絶対
you
you
分かったよーん
ヨジャ
あなたちゃんこの前はごめんちょっと話したいことあるんだ来てくれない?
ヨンヌ
あなた大丈夫??((ボソッ
you
you
大丈夫だよ謝ってくれたし((ボソッ
you
you
分かった行くね〜ヨンヌまた後で
ヨジャ
(後でなんかねぇんだよwww)
ヨンヌ
ねね、3人やっぱり心配だからついてみない?
V
おけ
屋上にて
ヨジャ
ごめんねぇ?あなたちゃん
you
you
いいよ謝ってくれたし
ヨジャ
これからは仲良くしてね??
you
you
うん!
ヨジャ
なーんて言うとでも思った??あんたにはこの世から消えてもらうのよ!!じゃあね
you
you
!!
ドンッ💥
JUNGKOOK
JUNGKOOK
え……あなた??
JIMIN
JIMIN
屋上から。落ちた…

プリ小説オーディオドラマ