第11話

ドッキリしますぜ
894
2020/09/12 08:12
あなたside

「音瑠ちゃんと優爾ちゃん何ー?呼び出して〜もしかして告白ぅぅぅぅ?!←」

優爾「なわけあるかぁ!!」←体調良くなりました!!←「心配したよ!!」Byあなた

音瑠「あなたちゃんこれYouTubeだよ」

「なるる」

優爾「それで他のメンバーにドッキリをしてもらいます」

「にょえ?!」

音瑠「その名も」

マネ2人「Snowgirlであるあなたちゃんがジャニーズ辞めたいと言ったらメンバーはどんな反応をするのか!!!!!!!!!」

「ぬぉぉぉぉ!!なるほど、、ん待てよこれあなたの演技にかかってるじゃないか?!」

優爾「そうだよ!!」

音瑠「頑張ってね」

「( ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwww頑張りますぅ‪w‪w」

優爾「絶対ドッキリ中笑ったらダメだよ!!!!!!!!!‪w」

音瑠「あなたちゃんすぐ笑うくせあるから‪w」

「わかったよ!!!!!!!!!」





ドッキリスタート!!!!!!!!!



「おはよ〜」

SN「おはよ〜」

緑「あなた学校お疲れ様」

「ありがとう、、」

紫「ん?元気ない?」

「あの、、さみんなに話したいことが、、あって、、」

黄「?どうした〜」

「その、、えぇ、、っと」


まって〜!!!!!!!!!どうすればいい?

これはどうすればいいの??????

赤「1人ずつのが言いやすい?」

舘様ないすぅ

「うん、、」

、、まって、、1人、、ずつ、、あっあなた泣くかも

ふっかとか照とか翔太とか絶対怖いよ、、


緑「じゃあ隣の部屋言っててくれる?順番決めていくから」

「わかった」

ガチャ








「やっばこれ最初からふっかだったら号泣案件でるよ?わて」小声







音瑠「まぁがんばれ」

優爾「あなたならできる」

「うぅ」






波田あなた今日が命日かも知れません












ガチャ


1人目は、、


白「あなたちゃんどうしたの?」

ラウール!!!!!!!!!
もしやこれは

年齢順、、

ふっか最後でよかった、、


白「あなたちゃん?」

「あっ、、あの、、その、、ね?あなた、、ジャニーズ、、辞めたいなって、、」

白「ぇ、、?」

「、、ごめん」

白「ほんとに?」

「うん、、」

白「、、やだ」

「ごめん、、なさい」

白「なんでやめちゃうの?、、嫌だよ俺、、(涙)」

「ラウ、、泣かんで?」

白「なんで辞めちゃうの?」

「、、、、普通の人、、に、、、、なりたいから、、、、?」


白「なんで疑問形なの、、?」

「、、」

白「本当はやめたくないんじゃないの?」

「辞めたいの、、!!もう決めたこと、、」

白「そっか、、」

「んっ、、」

白「ぇ?」

「最後のぎゅーしよ?」

白「最後、、、、(泣)」

「ほら」

白「またね」ギュッ





ガチャ





「もぉ、、無理ぃぃ、(泣)」

〈さっきまで笑ってたのに、、〉※テロップ

「、、頑張ろ」


次はめめか

ガチャ

「めめ」

黒「、、」

「あのs、、」

黒「悲しいお知らせ?」

「えっ」

黒「やっぱりそうか」

「なんで分かるの」

黒「ラウール、、泣いてるよ?まぁ内容は教えて貰えなかったけど」

「そうなんだ」

黒「それで話って?」

「その、、ジャニーズを、、辞めたい、、というお話」

黒「は、、、、?」

「、、」

黒「それまじですか?」

「うんまじ」

黒「なんで、、」

「、、、、」

黒「理由聞かせてくれないなら辞めさませんよ、、?」

「普通の人に、、、、なりたい」

黒「ッ、、、、そうですか、、じゃあ」

「めめ、、、頑張ってね」

黒「はい、、」


、、めめが涙を流した、、


ごめんてぇぇぇぇ


「全国の波田担以外のすの担の皆様申し訳ございません皆様の担当を泣かせる回になっちゃうかもしれません」(小声)どーげーざー

んぁ来る足音来た


康二だなぁ次は




ガチャ

橙「あなたちゃん、、」

「康二どした」

橙「やめへんでね」

「めめから聞いたの?」

橙「、、聞いてへん、、めめもラウも泣いとった、、(泣)」

「、、ごめんね、、」

橙「グズッ、、ほんとに辞めるん?」

「うん、、」

橙「あなたちゃん、、」

「何?」

橙「大好きやから、、好きやから、、やめんとって、、」


うぅ、、悪いことしてる気分←悪いことしてるの!!BySnowMan


「ごめん、、辞めるよ?、、もうSnowManの波田あなたじゃなくて、、一般人の波田あなたになる」

橙「、、(泣)」

「、、康二、、泣かないで、、?康二は強いんでしょ?」

橙「、、強くあらへん」

「、、強いよ!!康二は、強いの、、」

あぁ泣けてきた

「SnowManはあなたいなくても大丈夫!!」

橙「1人がかけたらSnowManじゃ無くなるで、、?」

「、、」

橙「あなたちゃん」

「もう、、決めたことだもん、、」

橙「、、そっかじゃあね、、?」

「康二は、、強いから」

橙「ッ、、」


泣かないでよぉぉぉぉぉぉ(泣)


次は阿部ちゃん?

ンゴゴゴゴゴゴゴゴ

無理だな

敗北確定


かえりまぁす🤟←だめでぇす🤟Byマネ2人

なんでぇぇぇぇぇ皆泣くの

もらい泣きしてまうやん


ガチャ

きたよ

阿部子が

緑「、、話って?」

不機嫌むき出しですよ?

あべこさん?

絶対照と翔太も不機嫌なんだろうな

「その、、ジャニーズを、、辞めたい、、という、、報告です、、、」

緑「、一般人になるの?」

「はい、、」

緑「、、、なんで辞めたいって思ったの?」

「、普通の、、人に、、なりたいから、、です」

緑「それはどうして?」

学校の先生じゃん、、←

「、、、、」

緑「普通の人になりたい理由ないんでしょ?ならまだジャニーズの波田あなたであってよ、、」

「それは、、むり」

緑「なんで?なんかあったの?他の人になんか言われた?」

「言われてない、、、、!!皆が1番よくわかってるでしょ?私はすの担の皆様、あなたのクラス皆やスタッフの皆様に恵まれてるの、、絶対ファンのみんなやクラスの皆スタッフさんの皆様の言葉で辞めたいって思わない」

緑「じゃあなんで?」

「、、もういいじゃん!!好きにさせてよ!!」

緑「、、わかった、、」

「、ごめん、」

緑「最後までわがままのあなたでいてよ、、」

「、、ばーか、、」

緑「、、じゃあ」

「、、抱えすぎないでね」

緑「、、わかってる」

阿部亮平〜!!!!!!!!!泣くなよぉぉぉぉぉぉ、、


無理なんだけど!!!!!!!!!














next!!





変なところできってごめんなさい!!


プリ小説オーディオドラマ