第5話

小学生の10問10答
1,182
2020/09/10 10:30
あなたside

紫「どうもっ!!」

SN「SnowManでーす」

「今日はねあなた主役♡♡」


しゅっぽっ

紫「今日はあなただけやらなかった10問10答やります」

「あの日あなたね校外学習だったの!!出来なかったの!!だからねめちゃめちゃ遅れて今回やるよ!!」

黒「校外学習とか、、懐かしい」

青「いやほんとそれ‪w」

「いやそこで話の花さかすのやめてくれん?」





紫「それでは波田あなたの10問10答開始ー」←急に

桃「カーン」

緑「SnowManってどんなグループ?」

「仲のいいグループ!」

緑「生年月日は?」

「2008年8月10日!!」

緑「入所日はいつ?」

「不明です!!なんかいつの間にか入ってました!!」

緑「今年の夏の思い出は?」

「えっあっ!!親友2人とかき氷食べに行きました!!」

緑「座右の銘は?」

「座右の銘とは!!」

緑「大切にしてる言葉だよ」

「しぬまで人生暇つぶし!!」

緑「身長は?」

「身長はー、あっ今日測ったら158だった!!」

桃「あと10cmか、、」ボソッ

「ムフッ‪w」

緑「ジャニーズ内だったら誰をお兄ちゃんにする?」

「佐藤勝利くん!!」

緑「SnowMan内では?」

「えっ、、ラウ?」

白「やったー!!」

緑「1度して見たいことは?」

「え〜ご飯を体重気にしないで食べてみたい!!」

緑「最後にファンの皆様に一言!!」

「これからもあなたを愛してください!!いつまでも大好きです!!」

緑「終了ー!!」

「終わったぜい( -∀-)」



緑「気になるところなんかありますか?」

紫「SnowMan内でお兄ちゃんにするならラウールって気になる」

「迷ったんよ阿部ちゃんかラウかけどラウにした」

青「1番ないなって思ったのは?」

「ふっかー」

紫「なんでだよォ」

桃「あれは身長」

「伸びたの158!!」

桃「あと11cmでぬかされるんだけど」

「大丈夫まだ11cmだよ」

黄「座右の銘はさ分かってなかったじゃん‪w」

「いやー分かんなかったよね」

橙「めめでも分かるよ?‪w」

黒「それ俺の事ディスってない?」

橙「あっバレた?」

黒「えっうん」

「(´^ω^`)ブフォwww」

緑「いや急に吹くな」

白「俺あなたちゃんと親友ちゃんのエピソード聞きたい!!」

「かき氷食べに行ったの!!海の家に」

赤「海の家いいね」

「歩いって行った〜楽しかったよ!!」

緑「それは良かった」



色々話して _適当でごめんね_

紫「じゃあ今日あなたやっちゃう?」

「やる!!」

紫「どうぞ」

「以上!!」

SN「SnowManでした〜!!」





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

リクエストお待ちしてます!!

プリ小説オーディオドラマ