第12話

ドッキリしますぜ
848
2020/09/12 10:09


次は照


えっまって、、

照、、?




泣くよえっ?

あなた泣くよ?


号泣案件出すよ?


むりむりむりやっぱむり!!!!!!!!!



しんどいよぉぉぉぉぉぉ


ガチャ

あ、、来ちまった、、


黄「、、」

圧、、

ねぇ圧がすんごいゴイゴイゴイゴイスー


ごめんなさい茶番です


「照あのさ、、」

黄「お前は一生SnowManとして生きればいいの」

「、、」

黄「なんで止める必要があんの」

「聞いたの?」

黄「阿部でも泣くことってあなたが辞めることしか思い浮かばないだろ」

「、、いいじゃん、、自由にさせてよ、、普通の人になりたい、」

黄「、、お前は嫌じゃないの?デビューできたんだぞ?」

「別に、、デビューしたくてした訳じゃない!!」



嘘ですしたかったですごめんないごめんなさい嘘です嘘ですあーーー嘘です!!!!!!!!!嘘です嘘です!!!!!!!!!



〈顔に嘘ですって書いてあるように見えますね今だけ〉※テロップ



黄「、、おまっ、それ本気で言ってんのか?」

「、、」

今すぐ首を横に振りたい


黄「、、お前がやめてもSnowManは10人でひとつだからな」

「、、」

黄「、、それだけは忘れるな、、じゃあ」

「照は、、強すぎなんだよ、、」

黄「お前は弱すぎ」

、、


「ごめんなさい嘘ですデビューとてもしたかったです嘘ですさっきのは本当にまっさらな嘘ですので、、ほんとにごめんなさい、、嘘です」

〈本日2回目の土下座〉※テロップ


あっまって足音聞こえた


舘様、、くる

ガチャ

「舘様」

赤「、辞めるな、、」

「、、」

赤「、、」


何この沈黙

泣かせに来てます?


赤「、、あなたには向いてないよジャニーズじゃない人生」


「、分からないよ?向いてるかもしれないよ?、」

赤「何があったの?」

「ただ普通の人みたいになりたいって思っただけ」

赤「、、」

「、、ほら前むこ舘様らしくないよ、、前向こーよ」

赤「あなたの居ないSnowManが考えられない」

「、、あなたもだよ?」

赤「じゃあなんで」

「、、自由になりたい」

赤「そっか」

「、、」

赤「じゃあ」

「自分らしくいよ」

赤「、そうだね、」



ガチャ





「、、泣く、、号泣案件出すよまじで、、」






ガチャ


翔太ぁぁぁぁぁぁ



青「、、」

「翔太」

青「、、辞めんなよ」

「、、辞める、、よ」

青「なんでだよ」

「、、普通の人、、になりたいの」

青「、、どうして」

あべ子パターンか

「自由になりたいの」

青「、、」

「、、、クラスの皆と一緒の立場になりたい、、」

青「、、それでいいんだな」

「うん、、」

青「、、なんで否定、、しねぇんだよ」

「、、ごめん、、」

青「本気なんだ、、わかった頑張れよ」

「うん、、」

青「んじゃ」

「頑張れ」

青「、、」




んぁあああああああああああああぁぁぁ


「あと2人、、体力、、がもぉぉぉぉむり」



アニオタさっくん来ますよはい


がちゃ

桃「、、」

んぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっくんんんんん

「佐久間、、さん?」

桃「佐久間さん、、悲しい」

「、、」

桃「皆泣いてるよ?」

「みんな?」

桃「うん」

「そっか」

桃「、、ほんとに辞めんの?」

皆あなたがジャニーズ辞める話をするってわかってんのか

「辞めるよ」

桃「そっか、、がんばれ」

「え?否定しないの?」

桃「あなたが決めたことでしょ?」

「うん」

桃「じゃあふっか呼んでするね」

「はーい」


、、ふっか、、






いや


むりむりむりやっぱむり←





ガチャ


ガチャって音嫌いになりそう

紫「やめるなよ」

最初の一言それかよ

「辞めるよ」

紫「なんであなたが辞める必要性とは」

「、、いいじゃん」

紫「良くないむり」

「なんで?自由にならせてよ」

紫「こればかりはだめ」

「なんで、」

紫「、、俺達10人でSnowManだろ」

「9人でも」

紫「変わるよ」

「、、グズッ」

やば泣けてきた

紫「泣かないで、、」

「、、、、」

紫「黙らないの」

「、、辞めるの、、決めたの」

紫「、、、、幸せになれよ」

「、、おす、、」


ガチャ



「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

音瑠「あなたちゃん演技上手かったよ!!よく頑張った」

優爾「あとはネタばらし!!」


「うぅむり、、」

優爾「頑張ろ」

音瑠「頑張るんだ!!」

「行ってきます」


ガチャ

ガチでガチャって音嫌いになりそう


「あのその」

SN「、、」

「あのみんなさん、、いいお知らせと悪いお知らせどっちから聞きます?」

緑「さっき悪いお話聞いたばっか」

「んじゃいいお話はあなた、、ジャニーズ辞めません!!!!!!!!!んで悪いお知らせはこれドッキリです!!!!!!!!!」

SN「うわぁぁぁ(泣)」

「ごめんて〜😭」

白「だってあなたちゃん、、最後とか言うから、、」

紫「心配した時間返せよ」

桃「それ!!!!!!!!!」

橙「泣いて損した〜、」

青「ドッキリとか、、も〜」

赤「、なんだよ〜!!」

黄「ほんとに時間返せ!!」

緑「ねぇ、、むり」

黒「まじでほんとに、、」

SN「覚えとけよ!!」

「ねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇごめんて!!」

マネ2人「てことで?」

「ドッキリ大成功!!」

紫「以上?」

「疑問形‪w」

SN「SnowManでしたー!!」





コメント


@aaa
今回まじで神回😭号泣回だよぉぉぉぉぉぉ


@bbb
まじで号泣案件😭何?!ラウールの時?!最後のぎゅーとか全然これからもしてもろて

@ccc
これは男メンの仕返しのドッキリまってます!!‪w

@ddd
あなたちゃん演技上手すぎ‪w




青い鳥


@atmutmw
あなたちゃんの土下座の理由が‪w

↑↑↑
@jmtd'mw
1つ目の理由メンバーを泣かせてしまう事にメンバーの担当に土下座
2つ目デビューしたくてした訳じゃないと言ったことに謝罪の意味で土下座
可愛すぎか‪w



@atdtjmmm
あなたちゃん演技うますぎた!!‪w

@mtmwmmtjw
SnowManまじで優男

@jtmgwpmpwp
まって皆触れてないけどまマネージャーさん2人いんの?

↑↑↑↑↑↑↑
@j'mw,om
私もそれめっちゃ気になりました!!


@dtmppwpmp
まってマネージャーさん2人とあなたちゃんの絡み好き
↑↑↑↑↑↑↑
@dtj'zw
わかりみ深い

@mptpmppw
それな






✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ疲れた!!書くの疲れた!!


頑張ったから感想くれるとモチベ上がります!!←
ぜひ🌾ください!!

プリ小説オーディオドラマ