第9話

小学生は今から楽屋巡りに行くよ
911
2020/09/10 10:56
あなたside

ねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ聞いて!!

今日なんでか知らないけどほとんどのジャニーズの皆様がいるの!!!!!!!

だから!!楽屋巡り行ってくる!!

「楽屋巡り行ってきまぁす」

紫「迷惑かけないようにね」

「ふぁーい」

てかお母さんかよ



まーずーわー

HiHi Jets!!

「失礼します6年1組波田あなたです」

Hi赤「あなた!!久しぶり〜」

「みずっくん!!久しぶりだねぇ〜」

Hi青「あなたも小6か〜」

「ゆーて変わらん変わらん」

Hi紫「変わるよ!!‪w」

Hi緑「だって瑞稀くんとはしもっちゃんが入った年くらいにあなたちゃん生まれたんでしょ?」

「まーそーなるよねぇ」

Hi白「若いね」

「ありがとう?」

HiHi「どういたしまして?‪w」

「‪w‪wじゃあ失礼しました〜またね〜」

HiHi「‪wばいばーい」


うん聞いて

HiHiほとんど先輩なのよね

敬語ってなにぃ?(・@・)🍼

って言う人1ちゃん苦手

最初は敬語じゃないとね

つーぎーはー

美少年やな

「失礼しますんすんすん」

美赤「あなたちゃん!!こんにちは!!」

「龍我たん!!大きくなったねぇ」

美赤「年下のあなたちゃんに言われるとなんか変な感じします、、‪w」

「もぉぉぉぉ可愛い好き推しにしちゃう」

美橙「えぇ龍我ずるい」

「あらやだひだちゃんも可愛いわよ」

美青「喋り方どうしたんですか‪w」

「いや〜別に?‪w」

美桃「あっ!!あなたちゃんこんにちは!!」←(さっきまで御手洗言ってた方)←(あっ違う雪だるま作りに言ってたんだByあなた←)

「一世くん!!背高くなったね!!」

美桃「高くなりました!!」

美緑「あっという間に抜かされちゃいましたよ、、‪w」

「大丈夫なぁくんはそれで大丈夫可愛いよ」

美黄「さっきから可愛いってめっちゃ言ってますね」

「だって美少年可愛ーじゃん」

美青「かっこいいって言ってくださいよ!!‪w」

「んもうかっこいいし可愛いよ!!んじゃここでばいばーい」

美「また今度!!」


次はートラジャ、トラジャ、TravisJapan駅でございます

「トラジャ〜!!」

🐯白「あなたやっほー」

「如恵留くん♡今日かっこいいねぇ」

🐯白「ありがとう‪w」

🐯赤「あなたじゃーん勉強ちゃんとしてる?」

「してるよ!!‪w」

🐯桃「そっかまだ小学生だもんね若いね」

「しめちゃん!!ありがとう!!しめちゃんもわかいよ」

🐯桃「ほんと?嬉しい♡」

🐯黄「しめかわいー」

「これってしめしずってやつですか?」

🐯橙ᵃⁿᵈ青「そうですね」

「やっぱり松松かよ〜好きだよ松松」

🐯橙「ありがとう!!‪w」

🐯青「あなた〜ぎゅー」

「元太さん重いっす」

🐯緑「ほれほれ元太邪魔そこ俺の場所」

🐯青「ごめんごめん‪w」

「俺の場所って違うここは、、えっ誰の場所?」

🐯白「あなたの場所だよ‪w」

「そっか〜‪wほれほれうみくんどいてわては他のグループの楽屋に行かなければ!!」

🐯「ばいばーい」


次はー


ん〜


あっ嵐さんの楽屋が目の前に!!


入る?入らない?



ん〜入る!!


「失礼します!!」

嵐青「あなたちゃんやっほ」

「大野くんお久しぶりです!!」

嵐青「大きくなったねぇ!!」

「(*´罒`*)ニヒヒありがとうございます!!」

嵐紫「今あなたちゃん何歳だっけ?」

「12歳です!!」

嵐「わっか!!」

「そうですか?」

嵐緑「だってリーダーと親子で行ける年齢でしょ?」

嵐赤「多分全員行けると思いますよ‪w」

「あっ!!お母さんと大野くんが同い年です!!」

嵐黄「も〜親子‪w」

「親子ですか?嬉しいです‪w」

嵐青「そう言ってもらって嬉しいよ」

「いえいえでは私はここで失礼しました!!」

嵐「また今度ね〜」










はぁー楽屋巡り楽しかった!!


また皆集まったら今度は違うグループの所いーこ!!


✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄

リクエストありがとうございます!!
こんな感じで宜しいでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ