前の話
一覧へ
次の話

第14話

仕返しちゃった♡
816
2020/09/20 05:31
桃side


んぁあああああああああああああぁぁぁ俺sideじゃん!!


ピーマソ!←

なんかマネージャーの優爾ばちゃんと音瑠ねるねるねちゃんに呼び出されてさ←
あなた以外ね?

今あなたは学校です

紫「話って何?」

優爾「皆この前のドッキリの仕返ししたくない?」

SN「したい」即答

音瑠「即答、、‪w」

優爾「‪w‪wだよね‪wて事でドッキリの内容考えてきました〜!!」

緑「おー」

音瑠「題して?」

マネ2人「部屋に入ったらメンバーが喧嘩してたらどういう反応をするのか!!」

青「、、笑いそう、、!!‪w」

黄「それ!!‪w」

紫「確かに笑っちゃうかも」

緑「えっどういう喧嘩?」

音瑠「えー、、振りの伝え間違え?‪w」

橙「ええやんそれ!!2チームに別れてやろや」

優爾「んじゃ照率いる康二と翔太にラウール、佐久間ふっか率いる阿部ちゃん、舘様、目黒、」

赤「それ多数決で決めればいいじゃんで多分あなた言うよ?‪w」

紫「そんときは譲れない!っていう‪w」

黒「楽しみだなぁ‪w」

白「泣くのか怒るのか」

桃「あなたのことだから笑うのも有り得るよ‪w」

黄「あーーありそう‪w」

音瑠「もうあなたちゃん来ちゃうから演技に集中!!‪w」






シーーーン






SN「、、‪w」

橙「笑わなかったあなたちゃんすごいね‪w」

紫「それ!!‪w」



ガチャ




SN「あっ、、」


「おはようございまーす」

黄「ここはこうっていってんだろ?」

紫「こうって言ってたじゃん」

「んぇ?喧嘩?」

黒「ふっかさんがあってるんじゃないんですか?」

橙「ちゃうよひぃ兄がこうって言ってたで」

「にょえ?無視?およ?振りの伝え間違え?」

青「もう照がこうって言ってるんだからそれにすればいいじゃん」

赤「ふっかはこれがいいから言ってんじゃないの?」

「喧嘩はダメだよーぉお!!(゚ロ゚屮)屮」

緑「ふっかので間違ってないんじゃないの?」

桃「でも照があぁ言ってんじゃん」

「ぬぇ、、ラウ〜、、」

白「照くんがあってんじゃないの?」

「なぬ、、ラウまで」

紫「違うでしょ」

黄「違くねぇよ」

「なぅぅぅ、、!!照違くないって言ってるんだから違くないんじゃない?」

橙「あなたちゃんには関係ないやろ」

「、、康二に突き放されたんだけどえ?」





「とりまランドセルおこ」





黄「とりあえず休憩」

SN-黄「はーい、、」



えっ皆演技うまくね?←


「タブレットくれ!!」



皆タブレット?

って思ったでしよ?

タブレットはあなたが来るまでのレッスンのダンスが撮られてるやつを入れてるタブレット←語彙力By🦖


黄「ここはこうな?」

紫「いやこうだからね?」

「どっちでも良くない?」

黄ᵃⁿᵈ紫「よくない!!」

「ひぇ、、!!‪」

紫「こうなんだって」

黄「いやこうって教えた」

紫「いやいや」

黄「あ?」

「喧嘩だめー!!ダメでーす!!はーい喧嘩だーめ!!」

黄「別に喧嘩じゃないから」

「喧嘩でしょ?ほら他のみんなも止めてよ!!、、あっ他のみんなもピリピリしてんのか」

橙「だって照兄があってるんやないの?」

黒「いや確実にあぁ教えてもらった」

「てか皆同じタイミングで教えてもらったんじゃないの?」

白「ちょっとずつズレてたの」

「なるるんの助」





黄「もういいよ、、好きなようにやったらいいじゃねぇかよ、、、!!」


バタンッ



照は怒る演技をして部屋を出ていったその後に


橙「照兄!!」

青「照」

白「岩本くん!!」

桃「照〜」

俺達がおう


あべちゃんあとは頼んだ


緑side


頼まれました〜!!

あべです

「ねぇぇぇぇぇぇぇ行っちゃったじゃん!!ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ謝りに行こ?」

黒「俺達間違ったこと言ってないじゃん」

「そーかもだけど!!だけどねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇこれどっちかが大人にならないと!!」








もぉネタばらしでいいんじゃない?





まぁ皆優しいからね

1


2


3




ダッダッダッ



桃「ドッキリ〜!!」


SN「大成功〜!!」





「、、、、は?」




黄「喧嘩してたの嘘だよ‪w」

赤「全部演技」

「仕返しかよ!!!!!!!!!‪w」

白「あなたちゃんの対応の仕方まじ能天気‪w」

「しゃーねぇ」

優爾「まぁ引っかかった?」

「うん!」

紫「じゃあ」

SN「ドッキリ大成功!!」





コメント欄


@mppp
あなたちゃんが泣かない程度の喧嘩のあれで優しさを感じた

@pwptp
仕返し待ってました!!あなたちゃんまじ能天気‪w



青い鳥

@pmp,pw
新情報 あなたちゃんのランドセルの色は紫
(あなたがランドセルを下ろしてる写真)

@mppWW,
今日もすのちゅーぶ最高だった

プリ小説オーディオドラマ