第57話

2人とも誘拐!?
1,292
2019/12/21 22:42
題名リクエストはこのつぎのお話に書きます!!

え?なんでかって?
だってすぐ思いついた話忘れちゃうからぁ、、、

#みや焚吐悪人
#続きあり
#テオじん付き合ってる

ーーーーーーーーーー
テオ目線
これはてみじで飲んでいる日だった。
テオ
テオ
ふぅー、、結構飲んだぁ、、、、
じん
じん
もう無理、おれむりぃぃぃ、
やっぱりじんたん可愛いなww
みや
みや
おいおい!2人とも大丈夫かぁ!?ww
あんまり飲んでないみやが言う。
みや
みや
水!注いでくるから待ってろ!
スカイピー
スカイピー
ありがと〜!
3分後
みや
みや
はい!水!
俺はじんたんと一緒に水を飲む
テオ
テオ
ぱぁー、う、、、
じん
じん
ん、、、、、
バタッ_。
俺たちは不明の理由で倒れた。
ーーーーーーーーーー
??
おめぇらは本当、

















みや
みや
ちょろいなぁ。ww
ーーーーーーーーーーー
テオ
テオ
んんっ、、、
俺は起きたら、、、、、











倉庫の中にいた。
テオ
テオ
は、?なんで俺縛られてんの、?
俺は太い頑丈な紐で縛られていた
??
起きましたか?
テオ
テオ
え、?
焚吐
焚吐
テオさん。
テオ
テオ
お前も、捕まったのか、!
焚吐
焚吐
な訳ないですよww私はみやの味方です。
テオ
テオ
はぁ?、なんでこんな、っ!!
俺は自分の髪が焚吐の手に持たれ引っ張られる
焚吐
焚吐
あんまり喋ってると痛い目見るぞ?ww
パッと髪を離される
テオ
テオ
じんたんは、、じんたんはどこだよ、っ、、!
焚吐
焚吐
あいつなら今頃気持ちよくなってるよww
テオ
テオ
それってどうゆう、、、、
??
やめてっ、、!テオくっ、んっ、、!!
テオ
テオ
はぁっ、!じんたん!
向こうの部屋からじんたんの声が聞こえて来た。






くそっ、この縄だけ取れればっ!
それでも縄は解けない
テオ
テオ
くっそぉぉ、、、!!!!
ーーーーーーーーーー
うん。なんか話作るの下手くなった?私。

続きます🚽

プリ小説オーディオドラマ