第38話

じんテオだよ!
1,604
2019/10/07 13:59
⚠︎じんテオじゃなくてテオじんだからテオじんだと思ってる人は注意して!!
あんなにじんテオ苦手とか言ってた人が書くんだよねぇwwワロタww
、、、、、よし。書くか((
こことろさんからリクエストもらいました!!
ありがとうございます!!
ーーーーーーーーー
テオ目線
テオ
テオ
ジュキヤ!!今日は飲むぞ〜!!
ジュキヤ
ジュキヤ
イェーイ!
ーーーーーーーーーー
5時間後
テオ
テオ
うぅ、、''、、飲み過ぎたぁー、
ジュキヤ
ジュキヤ
大丈夫??だからやめときって言ったのにww
テオ
テオ
だってぇぇ、、、、
ジュキヤ
ジュキヤ
よし。もう今日は帰るか。
テオ
テオ
おうぅ、、
のみすぎたぁ、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スカイハウスでは_

じん目線
テオくん遅いなぁ。
まさかジュキヤに、、!
な訳ないよな。
でも心配だなぁ、
、、、、、
ーーーーーーーーーーー
ジュキヤ目線
テオくんの手を俺の肩に置いて引っ張る
そして俺もテオくんの肩に手を置き肩を組み、ゆっくり歩く
ジュキヤ
ジュキヤ
お前っ、!重たすぎっ、!
歩きながら言う
店を出たところでテオくんが座る
テオ
テオ
俺疲れたぁぁー、
ジュキヤ
ジュキヤ
おい、!お前、、、
周りの目がテオくんに行く
あっ、そうだ、!じんたん!!
じんたんに電話しよっ、!
プルルルルル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュキヤ
ジュキヤ
もしも_
じん
じん
おい!ジュキヤ!テオくんは??
ジュキヤ
ジュキヤ
落ち着けって、!ww今飲みすぎてこいつ座ってるから迎えに来てくんない??
じん
じん
ぁぁ、良かった、分かった、どこの居酒屋行った?
ジュキヤ
ジュキヤ
○○居酒屋。
じん
じん
ありがと。
ーーーーーーーーーー
ジュキヤ
ジュキヤ
お前すっごい心配されてたよ。彼氏に。
テオ
テオ
えぇ、なんのことーぉ?
なんとなくテオじんの関係知れたし。楽しんどこ。
ジュキヤ
ジュキヤ
お前さ。じんたんと付き合ってる、
じん
じん
お待たせ〜!!
ジュキヤ
ジュキヤ
はっっっっっや!?!?アニメぐらいの早さやん!
じん
じん
もうそこまで歩いててな、笑笑
じん
じん
じゃもう時間ないから行くわ!じゃあね!ジュキヤ!
ジュキヤ
ジュキヤ
おう!よろしくな!
じん
じん
おう!
じん
じん
テオくーん!行くよー?
テオ
テオ
あれぇー?じんたん〜♡
これからは邪魔しちゃ行けないから俺は早く帰った。
付き合ってるんだぁー、、
びっくり。。
ーーーーーーーーーー
じん目線
テオくんは俺と手を絡ませる
テオ
テオ
来てくれてなりがとなぁー!
じん
じん
お前もう俺から離れんなよ?俺が今日どれだけ心配したか、、
テオ
テオ
ずっーと離れないしー?離れるつもりないもーん!
くそっ、可愛い、、、、、
じん
じん
もう早く行くよ、
照れ隠しのつもり。俺は普通の歩きから速歩きになる。
テオ
テオ
えぇー、待ってー?じんたぁん〜!
俺の袖をギュとテオくんが掴む
テオ
テオ
先に行かないでよー、
じん
じん
っ、、、//
俺は理性が持たずテオくんが居るであろう後ろを向く
テオ
テオ
え、?
そして両手を掴みあげ壁に追い込む





ドンッ、という音がなる
テオ
テオ
痛っ、じんたんいたいよぉ、
じん
じん
、、、、、また後で、、、、、
キスをしようと思ったけどやっぱり辞めた。
だって。






















今夜は長いから_。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーん、下手いし、途中から話おかしくなってるし、

やっぱりじんテオ苦手だし。

じんたん男っ気出すのむずいし((いつもテオじんだから

なんかいろいろ無理ーww

期待してくれた人すまんねぇ、、、、、ww((笑うな

あっ!そういえば坊主めっちゃ似合ってた!!

可愛くもあるしカッコよくもあるわ

プリ小説オーディオドラマ