第89話

ひょこちゃから皆さんにお知らせです。
747
2020/06/20 03:10
はい。こんにちは!ひょこちゃです!
実は皆さんに大事なお知らせがあるんです。
私、本日6月20日をもって、フリ小説辞めさせていただきます。
まぁ理由は様々あり。
まずスマホを変えるんでこのスマホは使いません。
まぁ、1年くらいプリ小説をやってきましたけども、
本当に皆さんコメントやハートやお気に入りしてくれて、、
感謝しかないですね。
このひょこちゃの名前もみんな考えてくれて。
憧れのあの人にもお気に入りしてもらって。
本当に涙が出るくらいありがたみを感じます。
ちょっと前の小説でも続きが書けなくて皆さんを待たせてしまったり、
リクエストがあるのにまだ書いてなくて自分のネタを先に書いちゃったり。
いろいろ皆さんに迷惑かけました。
次のお話では私が人気が出てきたネタとも言えるじむたツンデレのお話を書かしていただきます。
これが、最初で最後のお話です。
小説は消します。
もしかしたら新しいスマホでもプリ小説を始めるかもしれないです。
そん時は皆さん探してみてくださいね。
もちろん他の学パロや絵のアカウントも削除します。
では。またどこかで。
次のお話、♡コメントしてね。
みんなずっと大好きです。本当にありがとうございました。
ひょこちゃ
ひょこちゃ
またね!!

プリ小説オーディオドラマ