第48話

今日の今晩は。2
1,351
2019/10/29 11:49
続き作ってというコメ多かったんで作ります♡(キモい

あ、遅くなりましたぁぁぁぁぁすいませぇぇぇぇん!!
まぁ、許してくれたまえぇ!

#続き
#短い
#少しピンク入ります
#テオじん

ーーーーーーーーーー
俺は起きたら、
うさぎの耳と尻尾が付いていた。
やっべぇやっべぇ、、これどうすんの、、
いやしかもテオくんに見られたし、
じん
じん
耳と尻尾がっ、、!
テオ
テオ
えー?可愛いと思うけど??♡
いやこいつどっかおかしいぞ。
まさかテオくんが犯人とか、!?!?
そうに違いない!絶対そうだ!
じん
じん
て、テオくんが犯人だ、ろ!
テオ
テオ
俺?なーんだ。分かってたんだ。
じん
じん
っ、、!これ、早く直せよっ!
テオ
テオ
やーだー!
じん
じん
ちょっ、、、何言ってんだよ、、
テオ
テオ
じゃその格好でコンビニ行くか大人しく俺に抱かれるか。どっちがいい?
てゆうかさっきからなんなのこいつ、!俺らは男同士だぞ!?!?
じん
じん
どっちも無理だわ!俺は治す方法を聞いてんの!!
テオ
テオ
チッ、めんどくさいなぁ、、、はい。
こいつ今舌打ちしたぞ、!?!?






俺は透明な水を渡された。
じん
じん
これ何?
テオ
テオ
治る薬!もうちょっと見てたかったんだけど、、
じん
じん
おぉ!頂きます!
テオ
テオ
、、、、、ww
ーーーーーーーーーー
俺は急に眠たくなってしまい寝てしまった。



目覚めると耳と尻尾は無くっていた。
じん
じん
はぁ、!やったー!なくなったぁ、、はぁ、、
テオ
テオ
でしょ?で、どうしたの?そんな息切れして。
じん
じん
ゃ、、なんか、変、、、なのっ、、!
テオ
テオ
えぇ、??ww
俺は次に_

















媚薬を入れられてしまった。
じん
じん
これ、どうやって、ん、、治んのっ、!ぁ、、
テオ
テオ
うーん。ヤるしかない!
じん
じん
やだやだやだゃ、、
テオ
テオ
、、、、、ww♡
じん
じん
んぁぁ、!
ーーーーーーーーーーー
俺は素直に抱かれてしまった。

正直言うと今までで1番気持ちよかった気がする。

もう一回したいとゆう気持ちがあるのはテオくんに秘密です、、
ーーーーーーーーーー
いや全然萌えない。
多分みんなが期待してる続きじゃなかったよね!?!?

ごめんなさい(((((((

本当、これでも忙しい中、頑張ったんです(言い訳

あ、語彙力って何?食べれるの??((((((

プリ小説オーディオドラマ