第84話

バットン!
741
2020/05/28 00:23
え、いろんな人から指名
ありがとうございます!!
全然こんなバトンとかやってるの知らなかった、、w
とりあえず書かしていただきます!
ーーーーーーーーーー

1,名前は?
ヒヨピヨです!

2,血液型は?
AB型でです!

3,星座は?
かに座です!

4,性格は?
少し甘えたい人((

5,好きな人は?
います♡

6,どこが好き?
絶対嘘を言わない事かな?

7,好きな人は何才?
同い年です。

8,嫌いなタイプは?
自分の嫌な事を他の人にする人。

9,好きな人と自分の共通点は?
共通点ではないけど、
一緒の本が好きだったのは嬉しかった。

10,ズバリその人の名前は?
いや個人情報な?w

11,好きな場所TOP3は?

1。静かなカフェ

2。図書館

3。何かと自分の部屋。


12,好きな食べ物TOP3は?

1。トマト

2。梅茶漬け

3。ホットケーキ


13,異性の好きなタイプは?
悪口を言わない人なら誰でもいいです。w


14,好きな飲み物TOP3は?

1。冷たい麦茶

2。ファンタ

3。ラムネ


15,髪型は?
肩上までかなぁ?
いっつも髪耳にかけてる。
そして前髪は目の上。


16,異性と喋る?
喋りますよ!!


17,異性になんて呼ばれる?
下の名前/苗字


18,異性のことなんて呼ぶ?
下の名前/苗字


19,最近楽しかった事は?
まぁ久しぶりに友達と遊んだ事♡


20,最近面白かった事は?
P丸様の『ゆるふわ』の動画。


21,異性に手を握られたら?
『どした?』って言う。


22,虫が服についたら?
発狂((


23,黒板の粉をかけられたら?
『何、、?』って言って睨む((


24,寂しがりや?
1人は寂しいね、、w


25,お化け怖い?
怖いっていうか慣れてる((
うちの家とか親戚がそんな感じだからね、、w


26,一番楽しかった時は?
友達とUSJ!!


27,部屋の雰囲気
以外と整理はしてる。


28,趣味は?
絵を描く事!ピアノを弾く事!


29,長所は?
クラスで初めての人に声をかけられても
普通のテンションでいく事?


30,短所は?
待つ事が嫌い、w
待ち合わせしてて5分くらいで来なかったら
ウロウロしちゃうw

31,何委員会?
集会委員会です。


32,指名10人して?

白猫ちゃん!
黒猫ちゃん!
ひーちゃん!
🐜さん!
うさぎちゃん!
マイマイさん!
くりーむちゃん!
おもちちゃん!
なかはなちゃん!


こんぐらいですかね、、
((本当は羊さんとか凛花ちゃんとか指名したかったけど、
もうやってだからね、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わりましたぁぁ!



バトンありがとうございます!!



次はお話なので見てくれると嬉しいですw

プリ小説オーディオドラマ