第7話

ばか、
2,252
2019/07/22 14:02
とりあえず見て、!ww
テオじん
テオくん目線
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、俺はじんたんに壁ドンをされている







もちろん、じんたんの方が背は小さいから上目使いになる








もの仕草が可愛くてめっちゃ襲いたいんだけど、









とりあえず、なんで俺が今壁ドンされてるか聞いてみよっ。
テオ
テオ
どうした?
じん
じん
テオくん、かすちゃんと写真撮ったでしょ、
テオ
テオ
う、うん撮ったけど、
じん
じん
きょ、距離が近いよっ、
テオ
テオ
、、、、、嫉妬?
じん
じん
べ、別に嫉妬では無いけど、!
じん
じん
俺、が、彼女だし、///
テオ
テオ
それで、?
じん
じん
少しだけ寂しくなった、
テオ
テオ
じんたん、それってね、
じんたん腕を優しく掴みクルッと俺がじんたんに壁ドンをする
ドンっ
じん
じん
え、?
テオ
テオ
嫉妬って言うんだよ、?
じん
じん
ち、違っ、///
チュッ
じんたんにキスをする
テオ
テオ
じんたんが仕掛けて来たんだから手加減無しだよ、、?♡
じん
じん
待って、
チュッ((
もう一回、何回、も楽しむ
じん
じん
今日のテオくん、なんか、おかしい、よっ、
テオ
テオ
誘って来たのはそっち、♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねぇ、この話良かった?ねぇ、良かった?





良かったよね((圧





バイバイキーン((

プリ小説オーディオドラマ