第73話

魔王と勇者。
776
2020/05/08 01:20
続き見たいって言ってくれた方がいたので続き作ります♡



#ストーリー
#少し短い
#続き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じん目線
そこに居たのは_。
王子様姿の魔王だった。
じん
じん
、、、、!?
テオ
テオ
じんたん。
じん
じん
おまっ、その格好、、//
テオ
テオ
w。俺ね。本当は王様の子供なんだ。
じん
じん
てことは、、王子、、!?
テオ
テオ
そうだよ?w騙してごめん。
じん
じん
それは全然いいんだけど。でもなんで俺にあんなことしたの??
俺は男だよ?
テオ
テオ
んー、、まぁ、簡単に言えば、じんたん。じんお姫様になってくださいな?
じん
じん
へ、、はぁぁぁぁぁぁ!?///
ーーーーーーーーーー
そこから俺は『藤枝 仁』から『寺島 仁』になった。
両親にも挨拶に言った。最初はびっくりしてた。でも許してくれた。



''テオくん''の両親にも挨拶に行った。



これから俺どうなんの、、!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2年後_テオ目線
じん
じん
おい!馬!朝ごはん出来たよ!起きろ!
テオ
テオ
んぇ?ぁ、おはよぉ、、
じん
じん
はいはいおはよ。
テオ
テオ
てゆうか馬って酷くねぇか!?
じん
じん
俺は今日10回は起こしました。
テオ
テオ
あーあ。2年前勇者で来てたじんたんが一番可愛かったなぁ。
じん
じん
、、、、、
俺はじんたんをチラッと見る。




じんたんは俺の服をギュッと掴みこう言う。
じん
じん
今の俺は可愛くないの、、、??
テオ
テオ
え?///
テオ
テオ
そんな、昔のじんたんも今のじんたんもだーいすき!♡
じん
じん
、、、、、あっそ!
テオ
テオ
え、何その反応!!
まぁでも。








少しだけじんたんが少し安心した顔は見逃さなかったけどね。
だって俺はじんたんの夫だもん!♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや別に安心してねぇし。
           Myじん



((あれれ。テオくんが言う通りには安心な顔してたしたいだけどなぁ。

プリ小説オーディオドラマ