第2話

猫、?
2,973
2019/10/09 06:09
もうネタが思いつきすぎて忘れちゃうから今書きます!!
#じんたん猫
#付き合ってます。一緒に住んでます
#テオじん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオ目線
じん
じん
テ、テオくん、
じん
じん
起きてぇ、、
じんたんに体を揺らされる、
テオ
テオ
んー、もうちょい寝さしてー、、、、、
じん
じん
ねぇ、起きてよ、
テオ
テオ
もー、どうした、
テオ
テオ
え、、!?
じんたんに猫の耳と尻尾が付いてる、!?!?
テオ
テオ
な、なんだよ、その耳、
じん
じん
知らない、、、朝起きたら付いてたんだよ、
じん
じん
どうしよ、
涙目の上目使いでこっちを見てくる。
あっ、やばい、普通に可愛い。
でも何かと耳触りたい。
何か危ないわけでもないし、?いいよねww
テオ
テオ
じんたん!!耳触りたい!
じん
じん
え、?ダメだよ、
テオ
テオ
なんでや!痛いとか体に害はないんでしょ?
じん
じん
それはそうだけど、、い、今はこれがなん、
じんたんが喋ってる途中に耳を触る。
じん
じん
ひゃ、//
テオ
テオ
え、?
じん
じん
だからダメって言ったのに、////
あーあ。ここで喘ぎ声なんか出したらお手上げだよ。じんたん。
俺はベットから降りじんたんの耳を舐める
じん
じん
あっ、んっ、ばっかぁ、//
テオ
テオ
はぁっ、じんたん続き良い?
じん
じん
ダメっ、
テオ
テオ
本当はー、?
じん
じん
したい、、、、、
テオ
テオ
、いただきます。
俺が飼い主だよ。じんたん。
俺だけの物。





















思う存分楽しませて、、?♡

プリ小説オーディオドラマ