第87話

オメガバーズ#2
1,051
2020/06/11 09:02
みんなコメントありがとねぇ。

#テオじん
#モブじん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオ目線
テオ
テオ
、、、遅い。
俺は寺島大輝。オメガバーズの人でα。
今現在大変なことが起こっている。
俺の好きな人が帰ってこない。
まぁ好きな人って言ってもΩのじんたんだけど。
じんたんの番になりたいなぁと思ったことが何度あったか。
今はじんたんは薬を買うために病院に行っている。
いつもは15分くらいで帰ってくるのに。もう40分くらいすぎてんだけど。
『テオくん!』
『ありがとっ!!』
『んふふww』
テオ
テオ
行かなきゃ。
俺の体と脳がそうしろって言っている。
俺はスマホだけ持ってじんたんのかかりつけの病院に行く。
テオ
テオ
ぜってぇ助けてやるから、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10分後。
テオ
テオ
え、、?来ていない、、?
看護師
本日藤枝様は来ておりませんねぇ。
どうされました、、??
俺は看護師さんを前に固まってしまう。



なんで病院に行ってないの??
すれ違いはあるかもしれないけど来ていませんって、、
てことは今じんたんはどこに居るの?
コンビニ、、?遊び、、?
俺は色々考える。
看護師
て、寺島様、、?
テオ
テオ
ぁ、いや、なんでもないです、、!!
ありがとう、、ございました、、
俺はすぐに病院から出る。
テオ
テオ
どこっ、、どこ行ったんだ、、!?
俺はそこら辺を探してみる。
人というのは高校生の男の子2人しか居なかった。
俺はその2人を通り過ぎる。
そうするとこんな会話が俺の耳に残った。
『やばくね、、?どうすんの、?』
「わかんねぇよ、あのメガネの人、、」
『警察呼ぶ、、?』
「いや、、でも友達って可能性もあんじゃん、?」
『でも、なんか、泣いてたような、、、、、』
''メガネの人''  ''泣いてたような''



俺の耳にピンポイントで入る。
テオ
テオ
ねぇ、!どうしたの?もしかして、メガネの人がなんか関係してる??
俺は高校生の手を通り過ぎた瞬間に握り呼び止める。
『ぁ、、いや、、なんでも、、』
「、、、」
テオ
テオ
何か知ってるなら教えて欲しい、、俺何も怒らないから。
あの人は、、自分以上に大切な人で、、!
『、、ぇっと、つ、れさられっ、、ぁ、ぁの、』
テオ
テオ
め、、メガネの人が、、連れ去られたの、!?
『メガネで男の人で、、
俺よりも年下くらいの奴がお姫様抱っこしてどっか行きました、、』
なんで助けなかったのか。
そんに怒りが湧いてくるがそんなところじゃなかった。
テオ
テオ
、、、分かった。ありがと。
俺はそこら辺を探してみる。
テオ
テオ
いないっ、、!!
じんたんっ、、!!
??
やぁ、、遅かったね、?
右の方から声がする。
俺は急に押され胸グラを掴まれる。
??
あの子、きみのでしょ。
雰囲気でわかる。
テオ
テオ
ぃ、、、てめぇが、じんたんを、、!
中学生
、、、良い目じゃん?
てゆうか、絶対あの子を1人にさしちゃダメだって。何考えてんの。
フォフモン強いから、、流石にαに会うと、、もう間に合わない。
テオ
テオ
、、ごめん。
で、今じんたんは何処に、、!!
中学生
おれの部屋。来て。
おれは服をパッと外され手を掴まれる。
無理やり引っ張られながらとても大きい一軒家に来る。
テオ
テオ
はっ、、、!じんたん、、!
じん
じん
んん、、、?わあぁ、、!?
ぁぁ、、テオくんか、、
俺はじんたんを抱きしめる。
テオ
テオ
ごめんなっ、、本当ごめんなぁ、、
じん
じん
テオくんこそ、、俺を助けてくれてありがと。笑笑
じんたんはニコッと笑う。
じん
じん
ぁ、、えっと、、君は、、
中学生
ふんっ。早く行ってください。
ここ。俺ん家。
テオ
テオ
ありがとな!笑笑
じん
じん
((ニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
中学生目線
あの2人、、もう帰ったか。
本当、、あのαの人、、あんな可愛いΩ1人にさせるなんて。
もうすぐ襲わられるとこだったのに。危ない危ない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1時間前。
暇だなぁ。
んん、、?フォルモンの匂い。
あの人か。
眼鏡つけてんなぁ。ん、、?あの人噛み跡ついてないじゃん、、


危ないなっ、、、!
??
((ニヤっ、、
、、、、、、俺が助けなきゃ、、!
この人襲われちゃう、、
中学生
ねぇ!お兄ちゃん!
??
ぁ、、やっべっ、、
行ったか。

ーーーーーーーーーーー
わぁ。優しい中学生だこと♡


もう下手過ぎ。こんなにみんな待たせといてこのクオリティ。


誠に申し訳ございません。((

プリ小説オーディオドラマ