第79話

僕、記憶がないんです。
855
2020/05/16 12:26
やっほぉ。僕ドラえもんでs(((


#記憶喪失
#テオじん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じん目線
じん
じん
んん、、、
あっれぇ、、、何ここ、、どこ、、?
は、、??どこだよ、、夢、、?
俺はベットから立ち上がり周りを見渡す。
ん、、?んん、!?
じん
じん
ど、どこだよここ、、!!
俺は知らないどこかに来てしまった。
??
ん、、?じんたん、、?
??
おはよぉ。
俺はこの人に頭をもたれキスをされる。
じん
じん
んっ、、!んん、、!や、、!!
やめて下さい、、!だ、誰ですかっ、、!
??
え??何何、どしたの、
じん
じん
ど、どうしたのじゃありませんよ//
俺の、俺のファーストキスがぁ、、
??
えぇ??ファーストキスも、
じんたんも初めても俺が貰ってんじゃんw
じん
じん
え、、、??
は、、?じんたんって誰、、?
てゆうか初めてって何、、?
じん
じん
は、初めてとは、、?
??
え?ほんとどうしたの??
わかんないなら言ってあげるよ。
この人は俺の耳に頭を寄せた。
??
初めては''えっち''ってこーと♡
じん
じん
へっ、、え、、!?///
は、、?えっ、えっ、えっち、、?
この人と俺が、、?
??
もう、、昨日キスもえっちもしちゃったじゃん!w
じんたん凄い可愛かったなぁ。ww
じん
じん
え、いやいやいや、、
そ、そうゆうことは男の人と女の子がすることで、、
??
は、、?w何、?じんたん本当どうしたの、、?
じん
じん
だ、だから、!俺ここがどこかも
あなたも自分も誰だか分からなくて、、
前の記憶がなくなってて、、
??
え、、、?マジで言ってる??
俺の本名は、、?分かんない、、?
じん
じん
全然知りません、、!
顔も見たことないのに、、!!
??
は、、?ちょっと、、なんで、、?
昨日は全然なんもなかったのに、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから俺は色々話された。
俺がメジャーアーティストとYouTubeで活動していること。
テ、テオくん、、?と付き合っていること。
??
ねぇ。じんたん。俺の名前は、、?
じん
じん
え、えぇっと、テ、テオくん!
テオ
テオ
お、、そうそう。
この人がテオくん、、。
それから色々あって俺は病院に連れて行かれた。
ーーーーーーーーーー
医者
あー。これ短時間の記憶喪失だねぇ。
テオ
テオ
短時間の、、??
普通頭を打ってとかじゃないんですか、、?
医者
、、申し上げにくいんだけど、
昨日の夜とか、、性的な物とかした、、?
まぁ、、体の関係とかすること。
テオ
テオ
え、あ、、し、しちゃいました、、
医者
あぁ。男同士の体の関係は頭に関係するからね。
ちょっと激しく、、しちゃった、、??
テオ
テオ
ぁぁ、、過去1長い時間でしましたね、、
医者
でしょうね。笑笑
今日は寝て朝起きてると治ってるよ。うん。
藤枝くんも激しくしちゃったら辛いから、
優しくほどほどにね、、?
テオ
テオ
す、すいません、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオ
テオ
ごめん、、!じんたん、、!
俺のせいで、、!
じん
じん
いやいや、大丈夫ですよ、、!
明日になれば記憶治るんでしょ??
テオ
テオ
そうだけど、、
もう俺激しくしないから、、
テオくんは何かしら悲しそうな顔をしてた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じん
じん
んー、、あれ、テオくん??
テオくんは横で寝ていた。
あっれぇ、、、昨日ヤッたっけ、、?

てゆうか昨日の記憶全然ない、、
テオ
テオ
んん、、ぁあ!!じんたん!!
俺が誰だかわかる、、??
じん
じん
はぁ、、?何言ってんの、、?w
テオくんだよね??w
テオ
テオ
うわぁぁあ!じんたーーん!!
じん
じん
何何何何ww
テオくんは俺のギュッと抱きついた。
なんだよ、、テオくんどうしたんだろな。w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普通医者のはそうゆう話はしません。


男同士の関係で頭に異常があることはありません。


誰だよこんな話思いついたやつ、w((いやお前

プリ小説オーディオドラマ