第21話

8回目
1,684
2019/08/25 10:46
やっぱりWi-fiなかったです、、クソォォ!
テオくん目線
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5歳_
テオ
テオ
ねぇ!ねぇ!僕じん君のこと、大好き!
じん
じん
僕、男の子だよぉ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8歳
テオ
テオ
じん君って、好きな人とかいるのぉー?
じん
じん
いないよー!
テオ
テオ
俺じん君のこと好きだからチューしていい?
じん
じん
え、は、はぁぁぁぁぁ?
ーーーーーーーーーーーーーー
11歳
テオ
テオ
おーい、早よ付き合えよー。
じん
じん
だからやばいって!男同士!
何回断ればいいのっ!
ーーーーーーーーーーーーーー
14歳
テオ
テオ
付き合ってっ!俺じん君大好き!
じん
じん
馬鹿かお前。
ーーーーーーーーーーーーーー
17歳
テオ
テオ
おはよ!じんたん!今日は付き合っ
じん
じん
無理です。
ーーーーーーーーーーーーーー
20歳
テオ
テオ
じんたん!好きです!付き合ってください!
じん
じん
もう、またぁ?w
無理です!ww
ーーーーーーーーーーーーーー
22歳
テオ
テオ
じんたぁん、大好き((耳元囁き
じん
じん
うわぁ、!な、何!?!?
無理だってば、、
ーーーーーーーーーーーーーー
24歳
テオ
テオ
じんたん!今日俺の誕生日だよ!
テオ
テオ
プレゼント!
じん
じん
はいはい、
じん
じん
はい。
じんたんが手を広げる
テオ
テオ
じん
じん
俺が、プレゼント///
テオ
テオ
俺?じんたんのこと?
じん
じん
そうだってば!///
早く俺のこと貰え!///
じんたんの元に走ってギュと抱きしめる
テオ
テオ
じんたんっ!大好きぃぃい!
じん
じん
俺も、///
7回目の告白。_

プリ小説オーディオドラマ