第59話

ロマンチックは崩れます、、!?
1,159
2019/12/26 13:14
題名リクエストのお話です꒰๑•௰•๑꒱

#テオじん
#ちょっとだけ長い
#ほのぼの?

ーーーーーーーーーーー

どうも。24歳YouTubeの寺島です。
最近、愛方の仁くんが可愛すぎて困るんです。
はい。あの僕ってじんたんのツンが好きなんです。
はいキモいですよね、はいすいません((
 

まぁ、本編に入りましょうか。
前、僕いい雰囲気になってきてじんたんにキスをしようと思ったらですね?
ーーーーーーーーーー
じん
じん
テオくん、、、
テオ
テオ
じんた、、、ww
ーーーーーーーーーー
はいこれで全国の女性は「なんでいいシーンに笑うの?」と僕のこと一生恨みますよね、怖いです((
まぁなぜ笑ってしまったかというと、
いざ、キスするときにじんたんの目を見るんです。
そしたらもう、もう、もうね?ヤベェのよ。
めっちゃつぼらな瞳で見てくんの。
もうキラッキラッ。もうマジ一瞬オーロラ見えたから。
だからですね?そのオーロラ並みの目が俺の心にドッキュンしたわけよ。
しかもなんかめっちゃ顔赤いし。




だから笑ってしまったわけ。


でもこの後じんたんに30分口聞いてもらえなくてとっても悲しかったです。はい。
じん
じん
俺の顔がキモかったから笑ったんでしょ。もうテオくんなんか大っ嫌い。
テオ
テオ
ち、違うってじんたん!
こんな感じで誤解しちゃって怒っちゃって。
なんとか誤解を解けれたけどね。30分後に。



だからもうこんなこと起きないようにですね!またキスに誘ってみようと思いまして。
だからどうやって誘うと思ってたら今日都合よく付き合って3ヶ月記念なんですよ。
じんたんさっき自分の部屋で、
じん
じん
テオくん、3ヶ月記念日忘れちゃったかな、、
ってありえないほど可愛い声で言ってたんで、ちょっと鼻血が出そうだったんですけど、我慢しました。
だから「3ヶ月記念日覚えてるぞっ♡」てゆう感じでキスすればロマンチッ、、





いやこのノリみたいな感じロマンチックでは無いよな。
どんな言い方がいいんだろ。








「3ヶ月記念日はきちんと覚えております。」
いや違うな、、
「3ヶ月記念日ちゃんと覚えてるから勝手に悲しむなよ。」
こんなのインチキ男だ。彼女は優しく言わないと、、
やっぱり俺らしく、、


「じんたん。3ヶ月記念日忘れて無いよ?だから悲しまないで、、?」



そうだこれだ!!これって凄いロマンチック!!
よしっ!早速じんたんの所、、
ってゆうか、、





この服ダサくねぇか、、?
髪型もボサボサだよな、、?
てゆうか、俺まだ風呂入ってねぇ!きゃー!!臭い臭い!((
ちゃんとかっこよくしてから行こう、
ーーーーーーーーーー
15分後、、


よし、、出来た、、
俺はさっきと凄く変わった自分を見るために鏡でカッコ良くポーズを決める。
ちゃんとシャンプーのリンスは2回ずつしたし。

適当な髪のセットも今日は自分でこう、ふっ、とめっちゃ丁寧した。

そしていつもダサいパーカーだけど今日はスーツみたいな洋服でバッチリ決めた。




よっしゃ来た!これは早速可愛いじんたんの元へ、、!
俺はダッシュでじんたんの部屋に行く。
登場もカッコよくな、、
ガチャ、
テオ
テオ
じーんたん。そんなに悲しい顔してどうしたの?
じん
じん
へっ、、!//なんかいつもより、、カッコいいね、、?//
テオ
テオ
ん?だって今日は、、
テオ
テオ
3ヶ月記念日だからだよ♡
じん
じん
え、、覚えててくれたの、、?
よしよしよしめっちゃロマンチック!!
テオ
テオ
あったりめぇだろ?
じん
じん
テオくぅ、、、ふぇぇぇ、、//
えぇ!?まさかの不意打ち!?涙は聞いてない!普通に聞いてない!
テオ
テオ
ww、おいで?
俺は、パッと両手を広げる
その間にじんたんが入る
じん
じん
もうぅ、、バカぁぁぁぁぁ、、//
待て待て。心臓バクバクなんだけど。マジ可愛いんだけど。




まぁでも。俺たちの愛は_。








ロマンチックが無くても絶対に破れない愛だよな、、!
テオ
テオ
ねっ?じーんたん♡
じん
じん
ふぇ、、何がぁ、、?

プリ小説オーディオドラマ