第34話

チョコ
1,495
2019/09/14 13:02
もうもうネタがねぇよ。
コメントなくて寂しいよ。
でも頑張るよ。
とゆうことで私の得意な
じんたんツンデレで。
いくぜっ!
ーーーーーーーーーー
じん目線
今日はバレンタイン
女の子は好きな男の子にあげる日。
俺は別にあげたくないけど。
最近料理作ってないから
丁度バレンタインだから
あいつにチョコを作ってやろうと思っただけ。
別にあげたいわけじゃないから、
じん
じん
、、、、、これはい。
テオ
テオ
え、チョコ!?!?
じん
じん
別にお前のこと思って作ったわけじゃないから。
テオ
テオ
そっか、、でも嬉しい!ありがと!
ちょっと俺が酷いこと言うと

悲しむから

少しだけ少しだけ
じん
じん
早く食べてよ。
甘えたくなる。

別にテオくんが泣かないように甘えてるだけ。
テオくん泣き虫だから
テオ
テオ
うん!
テオ
テオ
、、、、、美味しい!
じん
じん
本当?
テオ
テオ
おう!これじんたんが作ったの?
じん
じん
そうだよ、?
テオ
テオ
えー!!すごい!
じん
じん
ありが、、別になんでもいいから食べて。
テオ
テオ
wwはいはいww
じん
じん
な、なに笑ってんだよっ、
テオ
テオ
いやー?可愛いなぁーって!
じん
じん
は、は、は、可愛くないし。
テオ
テオ
わかった。可愛くないね。
じん
じん
そ、そうだよ。
なんだよ急に。態度変えて。
テオ
テオ
まぁ、男子だからねぇ。女子の方がいいかも。
じん
じん
っ、
テオ
テオ
wwごめんごめん!嘘嘘!
じん
じん
べ、べ、別に悲しんでないから!っ、
テオ
テオ
ふーん、涙目になってんのに?
じん
じん
うるさいっ、///
テオ
テオ
ふふww静かにしときまーす。
じん
じん
あっ、あとチョコ一個やん。
テオ
テオ
そう!美味しかった、、最後の一つなんて、
じん
じん
それ俺に頂戴。?
テオ
テオ
え、やだー
じん
じん
いいじゃん、俺が作ったんだからっ!
テオ
テオ
いやですー((パク
じん
じん
あー、、
じん
じん
んっ!?!?
急にキスをされる
テオ
テオ
口開けて
逃げようとすると肩を手で押されられる
じん
じん
ちょ、!
テオ
テオ
んっ、
しまった。口を開けてしまった。
じん
じん
んんっ、んふっ、
チョコが入ってくる
やばっ、溢れそう、
ポトっ、と俺たちの口にあったチョコが落ちる
テオ
テオ
ん、、
じん
じん
んんん、んっ、んっっ、
やばい、息がっ、
テオくんの胸をトントンと叩く
テオ
テオ
んっ、どした?
じん
じん
はぁっ、急になにっ!あと息できないっ、、!
テオ
テオ
えー?口渡ししたらどっちとも食べれるじゃん?
じん
じん
は、半分こすればいいじゃん、!
テオ
テオ
やだ。とりあえず続きいい?
じん
じん
え?はっ?ちょ、
テオ
テオ
今日のじんたんバリ可愛かったら長コースね♡
じん
じん
あ、明日用事っ。
テオ
テオ
知らね。いただきます。
じん
じん
ちょ、んぁっ、!
ーーーーーーーーーーーーーー
うい。


さすがに下手だわ。
あっ!今日お祭り行ったよぉ〜ん!
でね、くじ引いてテオくんが持ってたウサギのピコピコなるやつもらった!
めっちゃ嬉しかった!
ウサギのピコピコとは_
え?あの白い被り物知らない?
これよ。これ!
⚠️この人とはなんの関わりもありません。
拾ってきた画像です。
一応顔は隠しております。
これこれ!まじ当たった時嬉しかったわぁ、、

プリ小説オーディオドラマ