第51話

急に。
1,115
2019/11/13 12:39
トイレでふと思いついたネタ。
投稿遅くてすません。

#テオじん
#短い。凄い短い。
#3スクロールで終わるくらい。

ーーーーーーーーーー
じん目線
テオくんは本当に急な人だ。
最初に急だなって思った時はこれ。
ーーーーーーーーーー
テオ
テオ
じんたん!一緒にYouTubeやらない??
じん
じん
え、、??YouTube、、??
急すぎてびっくりした。
ーーーーーーーーーー
次の急はこれ、
テオ
テオ
あの、、つ、付き合って、くれませんか、、?
じん
じん
え、!えぇ、!?!?//
急すぎるよ。ドッキドキだよ。
ーーーーーーーーーー
次はこれ。今日あったこと。
テオ
テオ
じんたん。絶対貴方を幸せにします。もしよかったら、結婚してください。
じん
じん
え?ちょ、急すぎるよ!えぇぇぇぇ!?//
本当にテオくんは急な人。
でもそんなところが大好きだけどね。
ーーーーーーーーーー
すいません、短いでぇぇぇぇす!
え?なんで長いの書かないかって?
時間がなーいのっ(((((((
すいますんね、絵も投稿してない、、
今から書こーっと。

プリ小説オーディオドラマ